太めの楽園 『 ふぁってぃ~ 』    ~禊DAY LAST~

長いようで短かった禊DAYも一応のラスト



応援頂いた皆様ありがとうございました(なんか終わろうとしている)




しかしながら今回気づきました






やっぱり毎日あげないとな





と。





本当に改心しました。




これからも快進撃続けます!(韻踏みました)





どーも!でも一応のラストは盛大に締めたいGMPDです!








そんな締めくくりに相応しいお店の情報を聞きつけ向かったのがこちら!













亀有~!






下町=亀有とでも言いましょうか、ここには都会的なイメージはございません!







なぜかと言うとそう!








ご存知この方!












両さ~~~~~~ん!







みんなが知っている国民的一生死なない街のヒーロー!






流石に両さんに前立たれると自分の存在が霞みます。。。






そんな亀有に何があるのかと言うと、何と






ぽっちゃり女子のキャバクラみたいなものがある!






と言うのです!
何ぃ??!







こちらもこの看板掲げている以上行くしかないでしょう!






応援するしかないでしょう!







一応イベントらしきものがあると言うこと。





調べてみると




基本春のポチャ祭りwww






しかしながら練乳かけ放題DAYは気になります笑







しかし向かった当日は





マヨネーズかけ放題DAY







普通に天国







どうやらこちらはキャストに差し入れができると言うこと!









その差し入れに








マヨネーズかけ放題と言う事ですwwww








もちらん店内でもフードのオーダーOK!









普通のキャバクラで言う所の







『一杯いいですか?』






が丼の一杯の事もあるそうwwww






おもしろすぎるじゃね~~~か~~~笑!!





とはいえエンジンをかけてから行こうと近くの居酒屋へ






何げにお店がいっぱいある亀有






ちょっとはまりそうです






たまたま入った居酒屋で見つけたこちら








60円??!!





すごすぎる!!!






これは差し入れ決定!!






おみやで最後頼みました






『すいませんテイクアウトで30本』






やったりました。






こりゃキャストも喜ぶで!






すごい量www
いざ!コンプレックスの楽園へ!







裏路地を抜けてついたのがこちら!








藤岡弘になった気分です!



見つけました!!





警告標識





最高です!






気をつけて火をつけて突入!








この場末な感じ最高です!






このひっそりな佇まいで中ではどぎつい内容やってるんですね!






まさにカオス!








さっそく入店しようとするとボーイさんが








『8人だとキャスト付けれないのでお待ちになります泣』







何。。。?






さすがサブカル







意外な人気があるもんですな。。。








しかも平日だったためキャストも少なく、こちらも8人いた為なかな
か折り合いがつかない模様






しかし言いました







『せっかくここまで来たんだ!座って飲むだけでもさせてくれ!』







デブの心意気をさすがわかってくれたのかそれでもよければOKですと!






解り合えあました








すぐシェイクハンドです。








そうやって着席して乾杯するとすぐひとり来てくれました!








ひなぶー嬢  9○kg





ただ自分の横に並ぶと若干ぼやける。。。







しかしながら面白かったのが我々の間をかき分けて入ってくるとき








『すいませ~ん、もう本当すいませーん!』








と言ってたので、間をかき分けて前を通る事とあんまりキャストを付けれない申し訳なさの言葉かと思いきや、席について一言目が






『3桁じゃなくてごめんなさ~~~い(T T)』







とwwwww
どうやら三桁行ってないと位が低い模様wwwww








因みにこの店のNO.1はと聞くと








『130kgです』






と笑







さすがNO.1は違うな!!!








でも残念なのは本日お休みとのこと泣













それでもひなぶー嬢も大きい!







早速の一杯いいですか?





もご覧のメガジョッキ!






取っ手は勿論持ちませんwww







とにかくおもしろいww








そんなひなぶー嬢もやっぱり女の子







爪とかきれいにしてます!







爪長いね!と聞くと








『これミートボール刺すようです!たこ焼きとか!あはははははは!』






最高です(T T)
すべての道は食に通ずる







今度道場六三郎先生を連れて行きたいです(T T)







そうこうすると次の嬢が!








マリア嬢





顔立ちは綺麗!







言うならファッティの黒木メイサでしょう!


やっぱりメガジョッキwww
でもどこかクラリオンガールに見えてきました!






ここでようやく差し入れのえびふりゃー登場!!





タワーになっておりますwww






よくシャンパンタワーはありますがこちらは







エビフライタワーです!笑







そして取り分けるとこの状況





スカート隠しにエビフライつかってますwwwww





すごすぎる!!






すごすぎるぞファッティ!!











そしてこちらの本日サービスDAYのマヨネーズ!!













どっぷりかけております笑






するとさらに












こちら通称『追いマヨネーズ』と言うそうですwww






すげー!と言うと







『えっ?例えばお好み焼きどう食べます?お皿にタレ追加でかけないですか?』






と。確かにかける!






そう言うと







『そう言うことです!』








恥ずかしいです(T T)







もう自分の存在自体が恥ずかしいです(T T)







続けてひなぶー嬢が








ひなぶー『ちなみにハンバーグに何頼みます?』








と聞かれたので








劣等生吉川『ん?もちろんライス!あっ当然大盛りよ!!』







すると







ひなぶー『あー、、、、やっぱそんな感じですよね、、、、』









劣等生吉川『えっ?!違うの?』








ひなぶー『うちらは絶対ドリアです』









デブ界のゴミ吉川『。。。。(T T)』








完全に打ちのめされました。。。。








量の話では最早ないんですね(T T)








いかにご飯にもカロリーを求めるかなんですね(T T)







お母さん、この頬を伝うものはなんですか?!(T T)







とんこつスープって言ってください(T T)









落胆しているとマリア嬢に変わり次のキャストが








名前忘れました(T T)!!




ごめんなさい泣






次差し入れするから許して(T T)






しかしこのぽにょ嬢はなんともかわいらしいフォルム

 












当然手はクリームパンですwww














ジョッキを持つ手も愛くるしいwwww






世のGMPD男子よ!見習いなさい!






これが持ち味です!!






そうするとおもむろに両手がエビフライに






それをもちろん










でました~~!!!
二刀流!!!






いました!







宮本武蔵はここ亀有にいました~~!!!








ジャイアント白田の寿司2貫食い以来の衝撃!







そんな彼女が先輩ひなぶー嬢にエピソードを暴露される







ひな『聞いてください!この子この前出勤した時朝ごはんでコンビニ袋におにぎり6個入れてたんです!』








さすがに6個はすごいww!







正直お腹にたまります!







するとちょっと内気なぽにょ嬢が






ぽにょ嬢『先輩』



ひな『どしたの?』




ぽにょ嬢『じつは、、、』

ひな『どしたの?!!』







ぽにょ嬢『言ってなかったんですけど、あれ来る途中に一個食べたんです(T T)』






悶絶wwww








久しぶりに腹がちぎれるかと思いました






どうやら計7個購入して現地に着いた時の数が6個だったそうです笑





軽い算数の問題文のようです(T T)






ひなぶー『ごめんね~~泣  気づかなくて泣』


なんの会話だよ笑







おもしろすぎた一時間





あっと言う間に終了!







最後の見送りも




エビフライ食いながら見送ってくれます(T T)








本当に最後まで(T T)





すると急にエレベーター前で立ち止まる!







『見てください!あのエレベーターの枠!』

見てみる






『ここ一番足が細く見えるんです!』






さいごまで100点だよあなた達wwwwww





いや~~~最高に笑いました!
キャラが非常に良い!








あんまり書く事じゃないのですがやはりこういう体型で学生時代辛い体験もした子がいたそうです。








でも今回行って色々会話してくれた彼女たちはとても生き生きしてました!







しかも最高の笑顔で







GMPD体型の皆さんにも是非このマインドを大切にして欲しいです!







がんばって痩せれればそれに越したことはありません







しかし病気になってまで痩せる必要はないと思います!








気持ちの切り替えでそれが武器になりたくさんの人を笑顔にすることができるはずで!







もちろん自分自身も







そのひとつの手助けにGMPD-STOREがなれればと思っております。







今後共宜しくお願いします!









後日ひなぶー嬢よりお便りが






4月はイベント控えめなのですが是非!











時間作って行くようにしますwww






NO.1見てないですからね






皆さんも是非行ってみてください!








最高の天使たちがいますよ!








女の子が行っても楽しめます!








是非!!