新年

2019年2月25日

皆様




明けましておめでとうございます!






今年もGMPDを宜しくお願いします!!








新年一発目の行事はもちろん恵方巻き50m食いですね!



















。。








そうです。









ばれないようにはしょりました。。










隠し通せると思ったから。。。








頑張ります。









無の境地です。










どーも!3年目の本気なGMPDです!








今年はなんとか持続したいものです!








そんな新年も1ヶ月が経ちました








今回はポチャメン男子の聖書であるMr.Babeさんの新年会にお呼ばれしました!






場所は新宿にある『めだか』さん!





めだか
東京都新宿区歌舞伎町1−3−61F









門構えはいい感じの旅館ですね!








なんとここは食べ放題飲み放題¥3180!








さすがベイブ新年会








食べ放題とはやりますな!!









早速到着!
















編集チームもいらっしゃってますね!









早速着席!









周りは巨漢ばっかり!








にしても椅子が固定式なのが悔やまれます泣







椅子とテーブルとの距離が決まっていると言うことは、腹が出てれば出てるほど圧迫されます!(T T)










逆境にも負けずドリンク注文!








まず来たのが


















寿司桶wwww








ドリンクきてませんwwww










さすがベイブ、、、









恐るべし、、、










遅れてぞろぞろ参加者が














ベイブモデルズ!









でかいですね〜!










面白かったのがそれぞれ席に着く度に











『うわっ!椅子動かねぇ!!』










やっぱり気にするとこ一緒なんですね笑











寿司の後にようやくドリンク登場!


















倉科編集長の乾杯の挨拶でスタート!





















ん?
















誰でしょう?











なんとNHKクローズアップ現代さんの取材撮影も入ってました!








すごい











ついにNHKまでもが取り上げる時代です!










インタビューも撮ってたので映るかもしれませんね!











スタートと同時に食いだす猛者共!













上野さんもたくちゃんも出足好調!









NHKの方も遠慮なさらずどうぞと勧めた刹那!


















ウソだろ、、、、







目線話した隙やぞ、、、、、










生き抜く!!















もちろん揚げ物も出てくる出てくる!








揚げ物はデブのスキンシップや!














あっさり系の物も!













刺身も!

















たこ焼きもあるで〜〜!






すごい!








すごいよめだか!














途中編集長と真剣に話す面々!






こういうことがこれからのベイブの進化に繋がります!








より良いものを!








皆んな向かう方向は一緒ですね!














誰だまた揚げ物頼んだの。。










もはやテーブルの木目が見えません。。。







見えるのはデブだけです。。。











散々食って飲んで3千円ちょっとは凄すぎる!!






めだか、良いお店です!!








そんなこんなで撤収!














案外動きは早い方のデブたちですww






帰りのエレベーター













三人までは乗れてます







次の搭乗者は最年少の英成!











恐る恐るゆっくり入る英成






でも大丈夫!








7人乗りくらいだから!
















乗れた!!









達成感のドヤ顔!!!









が!!!









ブーーーーーーーー










。。。







4人も乗せてくれねーのか(T T)!!










こんな酷い仕打ちがあるのかね!!









皆んなで階段か?!










と覚悟した次の瞬間!!




















はじき出される英成!!!






売り物にならない小籠包みたいな顔になってますwwwwwww







階段で降りたくないというデブの本能!










デブの階段は命懸けということですね。










外に出ると










キャッチのボーイすら通れません。。。。









そして2次会へ

















やぱりエレベータ悲鳴













場所はBARの奥の席






ぎゅうぎゅう








話は
















腹の具合に終始















仲の良い写真が撮れましたがみんなデカイと普通の写真に見える不思議www








最後出る時も



















狭いので犬に追われてるみたいになりますwww

















最後はご存知eggポーズ









古い。。。






そして俺だけやれてない。。。。





でもGMPDを始めた頃から比べると今こんなに同士が増え、色々な共感も得られ、NHKも入り、確実にカルチャーができ始めているなと感じました!







これからも精進してもっともっと大きな渦にしていきたいと思います!!










今年もよろしくお願いします!!