注目の歌手

いや~W杯面白かったですね~~!



本当に楽しませて頂きました!



しかし、日本は惨敗といいましょうか、なにか4年後に不安の残る結果でしたね。



心配ですが頑張って欲しいです!
どーも!それよりも心配なのは元鹿島の名良橋の激痩せぶりなGMPDです!



当時日本最高の右サイドバックだった名良橋





今や





ダメです(T T)




すぐ太りましょう!!


全速力でまたあの頃のように
体重もかけ上がってください!



お待ちしてます(T T)!


すいません取り乱しました(T T)





そんなこんなで思い起こせばW杯もジェニファー・ロペスやピットブルの歌で開幕しましたね!




そんな中GMPDにも今注目している歌手が
その名も



『 IL DEVU(イル・デーヴ) 』



なんでもそれぞれ実力派の有名なオペラ歌手である彼ら、



なんと90キロを切るとクビになると言うルールがあるという事らしいじゃないですか!!
決定です!!



GMPDはIL DEVUを全面的に応援します!!




しかもユニット名もイタリアの有名ユニットIL DIVOを文字るあたり、




嫌いじゃないです!
同じ匂いがします!

なんでもあくまでふくよかな声を大事にしてるとのこと笑




一回聞いてみたいのですがチケットはすぐ完売になるそうで!





すごい。。。。





いいなぁ。。。





ブログ名もなんと『 deブログ 』笑!!





同じながらもオペラなエッセンスが入ってますね!




本当に気が合いそうです!





BLOGでもご飯の写真が!

やっぱり画になりますね♪



こうなりゃほんとLIVE行ってGMPDの存在伝えてきますよ!!




LIVE編乞うご期待です!!(ぴあ漬けの毎日になりそう。。。。)
DEWA!!
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #IL DEVU #通ずるものがあるコンセプト