神泉の新鮮なホルモン

雨がすごいですね~~





皆さん大丈夫でしょうか?!






避難勧告を大げさだと思わないで早めの避難を願います!






念には念をですからね!






どーも!汗の土砂降りは落ち着いたGMPDです!






やっとです、、、、これで電車でも肌が触れるのが怖くありません!!






ここからは食欲の秋!






ともなればやっぱり肉!(季節関係ありません。)






行ってきました!







神泉 『 永秀 』さん!
 






人がごった返す渋谷から歩いていける隠れスポット神泉!





そんな落ち着きすらある場所に店を構える永秀さん!





こちらはホルモンが美味しいのですが他のお肉もうまい!





今宵もその肉トラップに引っかかった獣が二匹







最近グレープフルーツサワーから緑ハイに衣替えした吉豚さんと初参戦、Ican’t speak Engrishでおなじみのアントニー!




身長185cm 体重109kg 思いのほかでかくてびっくり!





才能あります






そんな彼はもともと野球少年!





小学校の時に付いたあだ名は


 







板橋の怪物







レトロすぎてレモン汁鼻から出るかと思いました。。






しかし見てください!





そんな怪物にも負けない強力な牛タン!





そのままさらっと炙ってかぼす絞って食べるとGOODです!




かぼす良いですね!



そしてみすじが厩舎に到着!




こちらは卵にとかして食すとのこと!





こんなハーフのヘルメットを被ってもフルフェイスになる顔が








とろ~りの玉に不時着させることで










こうなります








獣になれるんですね。






そして時系列でお伝えするとこうなります














読者の99.9%の方はこれが石原さとみだったらどんなに幸せなことかと枕を濡らしたと思います(T T)





日本を代表して深くお詫び申し上げます(T T)








安定の末っ子キャラ!






もはやその笑顔には芦田まなちゃんも到達できない底力があります!







本当に幸せなときの顔はこうなんですね!








物は試しにと合コン設定で男性陣がGMPDだったらを撮影しました









地獄絵図です






牛ならぬぎゅーぎゅーです。






身動き取れなすぎて前方一点を見つめるしかありません。





店長!これ規定人数あってますか?!




とは言えご飯はすごく美味しい!





肉も最高!(写真撮り忘れました。。。)






店長の青さんも優しい!






最後にはアメどうぞと帰りの際大量に流出する糖分補給アイテムを供給くださいました!






そんな優しさに触れ、和やかに店長と今日の食事の感想をやり取りしている最中ふと店長から目を外すと







私は物凄い光景を見てしまいました















見てください!!!!





悪い顔してます!






みんなが店長の顔に集中していることを良いことに右手でアメをどっさり掴んでおります!






本人も顔は店長を向いているので皆気づかなかったのですが私と市原悦子は見逃しません!




こんなノールックはロナウジーニョ以来です!




天才です(T T)






このワンプレイで決定しました!!






GMPDはアントニーを全面的にバックアップします!!







これからもTV出演の際は着てくれたりする事もある予定なので是非見てください!!














是非みなさんも神泉 『永秀』 行ってみてください!


『 永秀 』
東京都渋谷区神泉町20-25
03-6427-0329



#GMPD #アントニー #摩天楼 #末っ子キャラ #永秀 #神泉 #ホルモン