秋支度

すっかり秋の気候ではないでしょうか?!






汗もかきにくくなり外を歩くのが気持ちいいです!






どーも!これからがウェイトUPの本番なGMPDです!






さんま、鍋、勿論肉!








楽しみがいっぱいです!










そんな秋に向けての秋支度始めましょう!












オシャレは勿論












足元!!












秋からはスニーカーよりやっぱり












革靴!










な気分ですね!














GMPDでは勿論靴も大きく!










11(29cm)~上でしかも幅もなるべく広めを集めていきます!










今回は手始めに3足あげて行きます!

JOHNSTONE&MURPHYのサドルシューズです!




革靴でもサドルシューズはまた一味違う魅力があるものですね!












またこの赤茶と黒の配色がダークトーンで大人っぽいです!







デニムにも合いますね!!








かかとのデザインも良いですよ~!




ソールの減りもほとんどありません!
お次もサドル!

こちら使用感はありますが、こういった渋さがでたサドルも格好良いと思います!




ワークパンツなどに合わせると雰囲気が合って格好良いと思いますよ!







こちらもかかとのデザインは良いですね~!!






横からのビジュアルもおしゃれ!






最後は王道の

ウイングチップです!




やはりドレス色が強くなって上品ですね!







光沢もあり、シボが入っているので高級感も感じられます!









多少の履きシワはありますが、綺麗な状態です!





一応古靴ですので、お値段は安くなっているので如何でしょうか?





こう言う綺麗なものをデニムに合わせてパーティーとかに行くとおしゃれですよ!





是非HPで確認下さい!!
GMPD-STORE
#GMPD #大きいサイズ #Bigsize #shoes #vintage #bigboy