第六感

最近よく目に付く映画業界の『実写版』

るろうに剣心も、続編公開して好調そう!
中でもルパン三世は今一番気になりますね!
小栗 旬しかやれない気がします!
どーも!始めて映画館で泣いた映画は『アルマゲドン』なGMPDです!
あの親子と彼氏の絡みがもう、、、(T_T)
そんなブルースウィルスも出てたこの作品

高校時代の嫌な思い出が、、、
在校生みんなで年一回会場を借りて見る映画上映会があり、その高一のときはこのシックスセンスでした!
その時胸ワクで会場に向かっているとひとりの友達がぼそりと『結局最後死んでるってオチじゃん』、、と。
だめじゃん(T_T)
見たことある人はわかると思いますが
絶対だめじゃん(T_T)
もちろん結果興奮せず、、盛り上がりにかけ、、、
そんな淡い思い出でした(T_T)
本作に出てたハーレージョエルオスメントくん

いい演技してましたよね〜!
まさに天才子役!
西の安達祐実、東のオスメントなくらいハイレベルです!
このあどけないオスメント君もそろそろいい大人!
どうなってるんでしょう?

すいません間違ってNASAのパイロットか何かの写真が混ざってしまいました(汗)

こんな可愛いい表情でしたね〜♩

すいませんまた間違ってゴミ出しの近所の人の写真が、、、
ん?

え?
えぇ〜〜〜!!
オスメント君ですか?!
間違いなく太ってます!!
こんな太って先輩のキアヌのリーブスさんは怒ってるんじゃないでしょうか?!

問題ありません。
決定です!
GMPDはハーレージョエルオスメント
君を全面的にバックアップします!!
がんばれオスメント君!!

#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #オスメント君 #デブメント君