豊満乃風

最近よく見かける○年ぶりの来日公演

最近ではKISSも来ましたし今度は1日だけBON JOVIも来日しますね♪

最近GMPDが気になっているのがこちら

 
 
豊満乃風!
 
デブ旦那、RED CURRYRICE、SHOCK-ZAI、GOHAN-KUNからなる4人組。

敬愛する湘南乃風への憧れから、自ら『豊満ミュージックシーン』を立ち上げ、アンダー0.1t(100kg)からオーバー0.1t(100kg)まで良質なデブ汗を搾り出す。

 
 
とのこと。
 
 
 
 
何やら思考や方向性に親近感がわきますね!
 
 
 
 
曲も歌詞が共感できるし、かっこよさを感じます!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり我々は前を向いてこそ魅力が出るのです!
 
 
 
 
縮こまったりコンプレックスに感じてる人たちにもっともっと自信を持ってもらえるような
取り組みをして行きたいですね!
 
 
 
 
いつか豊満乃風とも一緒に何かやりたいですね♪すごく面白い事できそうだな!!
 
 
 
 
GMPDは豊満乃風さんを応援しています!!
 
 
 
 
#GMPD STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり