豚野郎ラーメン 中目黒店

寒い。寒い寒い寒い。。寒い!!
っと思っとけば寒くなるかと思ったら全然汗だくなGMPDです!

いや~暑いですね。。

というう事で行ってきました!『野郎ラーメン 中目黒店』♪

提灯には豚野郎と、、、なっななんて挑発的な、、、、

若い芽は早めに摘めという事で、迎え撃とうと思い突入してきました!

 
待つこと数分!ついにご対面!
 
 
野郎ラーメン¥680
 
ん~絶世の美女とはこのことではないでしょうか?
 
しかも背脂たっぷりとスキンシップも激しいですね♪
 
なんと食べたらびっくり意外にもしつこくないあっさりした
味付けでした!女性のお客さんが一人で入ってるのも
納得の味ですね!
 
食べてる道中目の前に悪魔の誘惑が・・・
 
パッパンチ汁・・気になる・・・当然のINです。
 
味がこゆくなりました。
 
とやってる間に完食!
 
 
もちろん完飲です♪
 
大変おいしゅうございました♪
 
この方たちも美味しかったと↓
 
右:GMPD信吉氏 左:中目黒Tシャツ屋の足立さん
 
 
達成感に満ち溢れてますね♪
 
これからもどんどん紹介していきます!
 
野郎ラーメンさんありがとんこつ!