追い追いオーバーオール ~禊DAY6~

本日は生憎の雨



どんよりした気分で嫌ですね



やっぱり晴れが一番いい!



どーも!洗濯取り込むの忘れてて朝窓を開けたらまぶたに絶望の雨が降ったGMPDです!





本当に致命的でした。






もういっかいやり直しました。。。








そんなことにも負けず追って追ってオーバーオールアップしてます!








王道Dickiesのオーバーオールです!




色落ちもあって雰囲気抜群です!





フロントの雰囲気も良いですね!




サイズは小さめですがタイトに着るのも良いですね!




リンガーTEEとコンバースでバランスがめちゃくちゃ良いです!





リンガーは勿論ご存知ヘビーウェイトクラスTEEです!





この白に黒縁取り、オーバーオールとの相性抜群です!

CAPも合わせればかなりトータル的にバランスが良いですよ!




お次は






めちゃくちゃ雰囲気抜群の一本です!




こちらあたりが良い感じで入っております!



フロントの少しのシミなど気にならないくらいの存在感!




オリジナルのボタンも良いですよね!






バックショットも格好良いです!




こちらの商品レングスが短くなっています!身長の低い方にはジャストでかなり良いと思います!




しかし、身長の高い人でも逆に1回折ることでクロップド丈として履くことができます!







その時はラインソックスでHIカットのスニーカーで合わせるとおしゃれですよ!




もしくはHIかミドルカットくらいのブーツでもお洒落です!





このくらいの遊び心良いですね!



めちゃくちゃ格好良い一本です!



早いもの勝ち!





次はこちら!





こちらダック地!






デニムとはまた一味違った雰囲気が良いですよね!










特にダック地はこの使用感によるあたりが出たときに雰囲気が抜群にあがります!








金具のブラス感が男っぽいですよね~~!








バックショットも格好良いです!




たまにはダックも履いてみてください!





HATとブーツで合わせるとなんかぐっと男っぽい感じになりますよ!





是非!