Tシャツ続々入荷!

あつい~~~~!

湿度高い~~~~~~!






これよりも高い湿度の中、日本代表の選手は






ブラジルで戦っているわけですね!






4年に一回の大会なので是非頑張って欲しいです!








どーも、W杯史上最強の両サイドバックはカフー・ロベカル






より、名良橋・相馬なGMPDです!






あの絶妙な上がるタイミングはなかなか秀逸です。






そんな暑く燃え上がるW杯を応援するための








格好良いTシャツ続々と入っています!!(こじつけ)









RAGE バンドT  ¥5,800(税抜き)

RAGE‐Tee~~ですね!




やっぱり赤が僕は気になるんですよね~。




デザインも前面にインパクトがありかなり格好良いですよ!




サイズも大きめです!









バンダナ リメイクTee  ¥5,800(税抜き)

バンダナでリメイクしてあるのでかなり






手の込んだデザインです!








後ろも!






前面にバンダナ!






いいですよね~~~~~!






しかも









贅沢にもFASTCOLER~~~!






贅沢なところがおしゃれ!!こだわってます!








また縫い目がお洒落♪




周りだけを囲うのではなく、






縫い目もこだわったデザインにしてあります!








自分なりの着こなしで工夫して






オリジナリティを出すことも大事ですが、






こういった良い物を一品入れることでも気分の






上がり方は違いますよ!!






これからどんどん夏物入れていくのでこまめに






チェックしてください!!  ↓↓




GMPD-STORE


 
#GMPD-STORE #大きいサイズのメンズ服 #絶対俺らの方が服が似合う #挑戦する勇気