Grub salon POP-UP STORE 番外編

寒い寒い毎日、でもソチでは熱い戦いが繰り広げられてますね!
羽生くんの金メダルや葛西さんの銀メダルなど毎日感動を与えて
くれてますね!我々ももっと人の心に訴えかける動きをして行けたらなと
思います!
どうも、個人的にはボブスレーの最高速度には自信があるGMPDです!
各アスリートが記録を次々塗り替えてますね!
記録とは塗り替える為にある基準であり、塗り替えたときに記憶と
なるものですね!
と言うことで行ってきました!
渋谷『ポムの樹』さん〜♪
休憩中にネイティブでぶのこうしろうがおすすめと言うことで入店!
なんでもここはオムライスが得意種目とのこと!

たしかに!

しかしメニューが似合わない!

それもそのはず、その日男同士で入店していたのは我々だけ。

周囲の目線が冷ややか冷ややか

負けじとトマトクリーム海鮮パスタを注文!

しかも

やばい

このサイズは業界で言うやばいやつです

でも記録は塗り替える為にあるんです!

逃げてどうする!

かかってこい!!

でかーーーーーーーーーい!!!

女子うけのする優しい内装と、オムライスと言うかわいらしいフォルムに
だまされていました。。。。。

携帯とイカが一緒くらいに見えますよ。。

しかし負けてられませんよ!食らいます!

味はおいしい!!雑な味ではないですね!

見切れる反対側のあの娘もすごい量です(もはやわからず)

なんとか格闘してやっと半分!

ちょっと食べにくいと思って崩したところ
増えたーーーーーーーー!!泣(見た目)
このときばかりはうれしくありません。。。
こういう時は味を変える!!
店員さんにタバスコをオーダー!!
食欲増進!
でも一口食べた瞬間予想以上の辛みが!
涙目でタバスコを見ると
”ハバネロ  大辛”
だめでしょ。。。。通常でこれはだめでしょ。。。。
せめて一言言ってほしい。。
もう無心です。
一心不乱とはここから生まれたのでしょう
頭と並べるとさらに皿がでかく見えます!
記録更新です!
ごはん6杯分、卵6個分。
立派な金メダルです。
これからの基準はポムの樹Lになりそうですね!
味は本当においしいので、女の子と是非行ってみてください!
#GMPD #大きいサイズのメンズ服  #おおもり  #限界突破


x