POP UP STORE ~week2~

いや~なかなか晴天に恵まれませんね~泣


週末くらいは雨ふらない様に神様にルール決めて欲しいですね!




どーも本当に雨は心もどんよりになるGMPDです!




こんな時は食欲も無くなります。。(嘘です)




さあ!そんな雨にも負けずweek2スタートしたら早速





ドゴン





ん?





ドゴゴン






罠にかかった音が!








罠を見てみると


















やっぱり本日も引っかかってました!!






挟まってる挟まってる!!




間違いありません!








顧客様です!








野田くん(♂)
180cm
108kg






いいですね~~!





でかい!









そしてなによりこのお菓子!





クラッチバックのように持ちこなしてます!!





早速パーカーを着てもらう!









いいですね~!




こちらはXLです!











このぴったりな感じが良いですね!









やっぱり体の大きな人が着ると背中のバックプリントがしっかり見えて格好いいです!







白シャツもいい感じ!




野田くんも28才!



いつもカジュアルしか見てこなかったのでちょっと大人っぽく感じました!




雰囲気が変わりますね!





やっぱりこのBDシャツは着るだけでグンとオシャレ度と品と大人っぽさを出してくれます!




本当に良いんです!!





このまくった袖から出てくるロンTEEのレイヤード感、個人的に格好いいなと思いました!









背中のシルエットも良いですね!







シャンブレーも着てもらいました!







こっちはこっちで良いですね!




デニムパンツにもうまく合います!










こちらも背中のシルエットが良いですね!















首も締まりますよ!




これは本当大きなポイントなんです!




そうこうしてるうちに






獣で働くりんちゃんとミナミ!




終始ミナミに服を見てもらっていたりんちゃん!
大分ディスられていたけど幸せ者だな!笑




なんかそういうの羨ましいなとおもいました!






現在才能はない(痩せている)りんちゃん




伸びしろはあるから是非とも肉体改造して欲しいものです!






そして嬉しい出会いが!









ラッパーのYoheyさん!





PHORGUNで知り合ったクーが紹介して呼んでくれました!
嬉しい出会いです!







111kg(ポッキーの日ではありません)が魅せる背中は圧巻そのもの!



170cmくらいの方にはLがフィット!



体のラインが出て良いですね!





やはり中は半袖ww





間違いないです!









おなじみ赤坂味一の宮本さんも来店で店内がすごいことに!!




店内気温ぐんと上がったみたいです!





恐らくターボライターじゃないと火はつかなかったでしょう!







やっぱり大きい男たちが集結すると絵になりますね!










クーありがとう!








VOLTにAKIRAに宮本さんもありがとう!




そして野田くんYouheyさんありがとうございました!






今週末で最後となりますがweek3も宜しくお願いします!





GMPD POP UP STORE

場所:PHORGUN
    東京都渋谷区渋谷3-29-70