オックスフォードB.Dシャツ!

2019年6月20日

寒くなったり暑くなったりがすごいですね!






体調管理も難しい時期です。。。








でも暑い時はもう10月だよ?!っと思っちゃいますね。。。









どーも!暑かったり寒かったりで体の新陳代謝が良くなって痩せやしないかと心配なGMPDです!










代謝は良くなっちゃいますね!










そんな荒れ荒れな時期ですが、そろそろ長袖シャツの出番が増えてきます!








暑ければ脱げばいいですから!







そこでついにあれが登場です!
















前回早い段階で完売したOXフォードシャツです!















上品かつしっかりした作りがシャツの雰囲気を上げてくれます!













このB.Dというところが良いんですよね~!











OXに貝ボタンは最早外せない組み合わせです!







本当にクラッシックでシンプルな中にもお洒落さがあります!









そしてこのクラシックなB.DシャツにGMPDなりのエッセンスが入っているのがここ!















首裏にクールマックス素材の生地を貼り付けています!








やはりこのB.Dシャツ、自分は第一ボタンまで留めたい派なんですよね~








その際どうしても汗ばんだりしやすい体質です








お洒落は我慢からとは良く言いますが、少しでもその暑さを軽減するようクールマックス素材を搭載しております!








ここは前回のモデルと唯一違う所です!








この生地はこちらにも!














そう!両袖口にも!










こちらも袖ボタンを留めると汗ばみやすい箇所に搭載しました!








実際前回のより涼しく感じます!!







こちらもGMPD体型の方なら絶対実感してくれると思います!











背中は両サイドにプリーツを入れているので背中も動かしやすいです!













お馴染みのタグですね!










GMPDのB.Dシャツは大人の格好良さを出して欲しいと言う願いを込めて作っております!











若い方は背伸びして落ち着いた大人の雰囲気を出せるように









ある程度歳を重ねた方はその人の渋みが出るように












こレをビシッと着こなせれば必ず格好良い着こなしになります!











提案としてはシンプルにワークパンツや綺麗めのパンツに合わせるスタイルですかね!










HAT&革靴でさらにお洒落に!








靴下で色を入れるとバランスが良くなりますよ!





眼鏡のアクセントもプラスアルファです!





もちろんカジュアルにも落とし込めます!











ベストと合わせるのも良いですね!









カバーオールの下から見えてくるB.Dの襟が大人っぽい!









デニムにダウンベストにCAPでザ・アメカジもめちゃくちゃ良いです!








このくらいシンプルでも良いですね!





こういう時は絶対足元はコンバースで合わせて欲しいのが願いです!






このように如何様にも落とし込めるB.Dシャツ!






一着あればかなり重宝します!






これからの季節に向けて是非HPチェックしてください!







結構早めに欠けが出るので是非!!





GMPD-STORE