細身    ~禊DAY1~

2019年6月20日

花見シーズン突入!






みなさんもやっと来た春を満喫していることでしょう!








そしてすぐそこにやってきている薄着シーズン!








これからグンと服装も変わってきますね!








どーも!春先になると夏のことを考え今年はもっとスケボーに乗ろうと思っているGMPDです!








今はロングボードだけですからね。。








でも春になるとやっぱりスニーカー!










デニムにスニーカーにTシャツですよ!
そう!











こういう感じいいですよね~~!







GMPDがこの春夏に推すアイテムがそう!










リーバイス505!










シルエットは大きく二つあり、現行物はタイトストレート





昔の物は裾に向けて細くなるテーパーシルエット










そう!505とは下半身をスッキリ見せる










素敵なパンツなんです!








とくに裾幅が普通のストレートと違い細いので個人的な意見ですがスニーカーに合います!(もちろん太いパンツに合う合わせ方はあります!)

こちらはテーパーシルエット

色味が落ちたパンツにVANSは本当合いますね!









Tシャツにデニムにスニーカー








これが春夏の王道です!









こちらも綺麗なシルエット!



















色味も春夏っぽい!









破れやリペアもいい感じです!









いいです!!




めちゃくちゃいいです!!!

どうですか?







格好よくないですか?!









お次もいい感じのダメージがついたこちら









テーパー感が格好いいですね!











破れも味の一つ!









色落ち感もいいです!













春先の気温が変わりやすい期間はシャツを羽織ったり抜いだり!
脱いだ時は腰巻で!








お次はMADE IN USA物!










よくスニーカーでも値段が全然違ったりしますが、やっぱり物の持
つ雰囲気が格好いいんですよね!








色落ちだったり形の微妙な違いだったり








やっぱりUSA物は格別です!









色落ち良し!









雰囲気良し!



















ラインも綺麗だしいい一本です!





同系色の濃淡で合わせるのもお洒落ですよ!









お次もMADE IN USA!





こちらもいい色落ち!









スニーカーとのバランスも最高です!

雰囲気もさいこうです!










見て履いて鏡に写った自分を見てください!





めちゃくちゃ格好いですよ!





お値段も安くしていますので是非お買い求めください!





詳しくはHPまで!
GMPD-STORE