Summer Vacation♪

どうも!夏の思い出が一つもないGMPDです!

と、いう事で行ってきました!

海!!!

そして、

波~~~!!!

 
ごしごしとワックス磨き中!こんなにやるのはカーリングチーム青森の選手か
ベスト・キッドのミヤギ氏か中田氏くらいですよ!

今回は夏休みという事で日頃から仲良くさせていただいてる吉村氏も参戦!

 
真ん中が吉村氏!勿論GMPD♪
 
 
 

体にもワックスを塗り込みいざ出陣!

見よ!まだ見ぬ高波に立ち向かわんとする漢たちの姿を!!

 
 
 
 
みっみっみ見よまだ見ぬ高波に立ち向かわんとする漢たちの姿を!!
 
 
 
 
 
 
ぽい~ん
 
 
 
 
先手必勝、高波も足ガクガクで完全にKOしてやりました!
 
 
本当は海のGMPDコーディネート等紹介したかったのですが、
30・40代の大の大人が不覚にもはしゃいでしまい取れませんでした。。。。
 
 
 
追ってまたアップします!
 
 
夏も終盤になってきましたが、皆さんもBBQや冷麺やしろくまアイス等色々
楽しんでください!!
 
 
DEWA!!