メッセージ力!

2019年6月20日

いよいよ梅雨明けしましたね!






夏本番スタート!







みなさんのインスタなどでも海の写真が目立つようになってきました!







でも梅雨の雨が少なかったように感じますね?







水不足が心配です。。







どーも!夏場はすぐバスタオルが汗で水分過多になるGMPDです!








バスタオルほどの吸収力があってもすぐ湿ります。。。









そんな夏はやっぱりTシャツ!









どんどんホームページでもUPしております!









前回も行ったのですがTシャツはメッセージ!







その人の人となりを表現できる最高の場所なのです!









そんなメッセージ力の強いTシャツを!










どーーですかーーー!このTシャツ!!







着るだけで














ビールの似合う男になります!!










これぞメッセージ力!













背中でも語りますよ!








これを着て是非Oktoberfestに行ってビールをたらふく飲んで欲しいです!







ビール待ちの時に背中で後ろの人を笑顔にして下さい!











人気者間違いなし!







お次は












これを私個人の主観になるのですが、自分と似たイラストを見つけると着たくなるというあるある








なんとなくですね






ただ引いた目でみると顔が2つ並んで面白いです!










これも一つの自己アピール!







こういうものは自信持って着てください!








絶対いいキャラアピールできますよ!







お次は









なんでしょう?この絶妙な感じ






伝わるかはわかりませんがデザインの大きさ、位置、色
全てが絶妙です!








飛行機が好きな方はもちろん最高ですね!









大空のスカイブルーに白の飛行機が最高です!











腕のロゴも格好良いです!












爽やかな一枚なのでハーフパンツとカラースニーカーで合わせると良いですね!






HPではどんどんUPしていますので是非ご覧下さい!
GMPD-STORE