大きいサイズのメンズ服、オシャレな着こなしやコーデをご紹介します

2019年6月19日

GMPDでも人気の「大きいサイズのトップス」「大きいサイズのパンツ」

ラフ感のある着こなしだけでなく、ゆるいけれどおしゃれでかっこいい雰囲気を演出することができます。

今回は大きいサイズの服を着こなしたいメンズに向けて、オシャレコーデやおすすめなアイテムを紹介していきます!

大きいサイズのメンズ服の着こなし

大きいサイズのトップスやパンツを着ることで、ゆったりとした印象となります。体のラインがわかりにくくなりますので、体型が気になる方にもおすすめです。

GMPD-OVER-DRINKING-Tee-Black
GMPD OVER DRINKING Tee Black
引用 : Instagram

GMPDの大きいサイズの服とは

GMPDが目指すファッションの姿は単なる大きいサイズの服ではありません。

ガチでもムチでぽっちゃりデブでもオシャレになる服がGMPDの目指す服なのです。
これを覚えておいていただければ満足です笑

大きいサイズの服を選ぶならGMPDのトップス&パンツでコーディネイトをしていきましょう。

大きいサイズのメンズ服の選び方

大きいサイズのメンズ服の選び方は2つのポイントがあります。

  1. トップスとパンツはゆったりとしたものを選ぶ
  2. シンプルなデザインが使いやすい

トップスとパンツはゆったりとしたものを選ぶ

大きいサイズの服を選ぶときは、トップスもパンツも選ぶにはゆったりしたものがオススメです。

gmpd coordinate 1
GMPD coordinate
引用元 : Instagram

ゆったりとした服を選ぶことで、見た目が穏やかで余裕のある印象となります。

無理して小さいサイズのものと組み合わせるよりも、ゆったりとした服同士の組み合わせで十分オシャレになります。

シンプルなデザインが使いやすい

大きいサイズの服では、シンプルなデザインを扱うことでコーディネイトがやりやすくなります。

GMPD logo Tee White
GMPD logo Tee White
引用 : Instagram

シンプルなデザインのアイテムは、着こなしの組み合わせを選びやすいという利点があります。

GMPDのトップスでは元々のゆったりとした作りとデザイン性もシンプルなものを多くご用意しています。
シンプルなデザインのアイテムを選ぶことで、コーディネイトの楽しみも増していきますよ。

GMPDトップスのコーデ一覧

GMPD Tee Blue トップスxハーフパンツ

GMPD Tee Blue
GMPD Tee Blue
引用 : Instagram

涼しげなブルーにハーフパンツ、暑い季節でも涼しげで爽やかなイメージとなります。

トップスとハーフパンツの使いやすい組み合わせで、こなれた印象を出してくれます。

GMPD Slim Tee x ハーフパンツデニム

GMPD Slim Tee
GMPD Slim Tee
引用 : Instagram

鏡に映すとスリムに見える Slim Tee とハーフパンツデニムとの組み合わせです。

男らしいブルージーンズに黒いシャツは合わせやすいです。キャップと色を合わせることでオシャレに仕上がりますよ。

キャップxホワイトパンツ

GMPD White Pants
GMPD White Pants
引用 : Instagram

爽やかなホワイトパンツのコーディネイトです。爽やかな白で明るく涼しげな印象になります。
明るめの雰囲気になるとふっくらした体のラインも気になりません。

キャップやシューズに一点だけダークな色を入れると白との対比でオシャレなイメージになりますよ。

いかがでしかたか

GMPDが扱う大きいサイズのメンズ服を中心にコーデをご紹介しました。
大きいサイズの服でもオシャレになるので色々試してみてください。

コーデのリクエストやご質問なども受け付けていますので、コメントお願いします!