T2

最近よくおばさんの自転車のカゴを狙ったひったくりが散発してるそうですね!

こわいこわい、、、何やらバイクで近づいて一気にスピード上げてすれ違い際
にひったくって行くそう。。。

日本も怖い日常になったものです。

GMPDたるものそのような悪に負けてはいけなと思いました!

何のためにそのデカイ体はある?!!

周りの人を守るために使いなさい!!!

という事で師匠の動き、考え方を参考に危機回避の勉強をしようと思い見ましたよ!

 
 
 
 
 
そうアーノルド師匠の名作ターミネーター2!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
バイクにまたがり銃をぶっぱなす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに大事なものを守る勇敢な男の象徴ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして守られた人!!
 
 
 

 
 
 
 
 
ジョンとサラのコナー親子(USA在住)
 
 
 
 
 
 
当時ゴキブリ出現で家をのたうちまわる母親を見るとサラ・コナーの勇敢さが
眩しかったのを覚えています。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでイケメンのジョン・コナーことエドワード・ファーロング
 
 
 
 
 

そいいえば最近見ないのでどうなってるかと思い調べました!

思春期のあの当時、全盛期のアーノルド師匠の背中を見てたので
さぞいい男に成長したのでしょう!

どれどれ、、、、

ぽちっと、、、、

ぬっぬぅあにぃ~~?!!!

 
 
 
 
GMPD!!!
 
 
 
 
 
 
師匠越え~~~~~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
ならぬ師匠肥え~~~~~~~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決めました!決めましたよ!!!GMPDは全面的にエドワードファーロングをバックアップ
していきます!!(一方的)

しかし、ごく最近のエドワード氏はというと

ちょっと痩せていい感じのイケメンに!

やっぱり痩せてるだけがいい男じゃないんですよ!!

包容力が色気となるんですね!

全国の女子!!!目を覚ましてくれ!!!

包容力のあるおしゃれなGMPD増やしていきますよ!

彼氏にも教えて下さいね!

ターミネータ見てね!