カレーの虜

いやー連日暑い暑い






こんだけ暑いと本当に熱中症には気を付けないといけないですね!









皆さんもこまめな吸水と塩分補給を怠らないでくださいね!









どーも!夕方にはTシャツに塩のネックレスができるGMPDです!










ネックレスの感じははG-DRAGONとほぼ同じです!







長めのチェーンです








そんな暑い中向かったのが









秋葉原!








ご存知日本が誇るサブカルの聖地!










ここからいくつものカルチャーが生まれていますね!











日中の気怠く落ち込んだ気持ちを上げるにはうってつけの場所ですね!











よーしここで散策して勢い付けるぞ~~~~!



















落ちました













一瞬にしてスタート時の勢いが下降線をたどりました。。













こうも出鼻をくじかれたらまた上げるのは至難の業













ちょっとやそっとじゃ上がりません




















ブチ上がりました








なんと素晴らしい椅子でしょう!!











本当に素晴らしく清らかな気持ちになります!!










下がったり上がったりと忙しく風邪ひきそうですがお腹が減ったの








でとあるカレー屋に













こちら『カレーのトリコ』さん!








名前がおしゃれですねー!









私も美食屋としての鼻がびんびんしてきました!

















14時前でも人の列








待っている間に注意書きを読む













なるほど~!








結構辛そうですね!









基本メニューはインドカレーかインドカレー+ドライカレーのあいがけカレー










あとはそれぞれにチキン・ビーフ・野菜等トッピングを選びます!










今回はインドカレーの野菜をチョイス










辛さは10辛をチョイス!(初回オーダーMAX!)












缶がお洒落!







デザイン力が高いですね~








感心していると到着!











インド風カレー野菜トッピング!







ビジュアルが良いですね~~~!














見るからに美味しそう!







では一口













うまい!!










香りも豊かだし、香辛料の深みもあり、野菜のみずみずしさも折り重なって素晴らしいハーモニー!





















こちらは一緒に行ったメンバーにもらったチキン
うまい!









下味もしっかり!










普段はチキン・ほうれん草派の私にとっては安定の味!












ついでにドライも頂きました












。。。。。














うめ~~~~~~~~~!













なんだこれ?!











うめ~~~~~~~~~!









なんでドライだけでのメニューがないんだろう?!













でもこのちょこっと乗ってるお得感もありだな!









そういう解釈にしよう!











とにかくうまい!










今度行かれる方は是非あいがけカレーをご注文ください!!







気分が上がったり下がったりと忙しい街ですが最後はしっかり上げてくれました!







やっぱり美味しいカレーはほっこりさせてくれますね!






秋葉原にい行かれた際は是非寄って見てください!





ドライ美味しいですよ!










是非!