世界の強豪達

すっかり冬です。








もう暖房無しには家に入れません。。。








冷凍豚です。。。








どーも!それでも好きなのは冬に歩きながら食べるアイスなGMPDです!








結果寒くても美味しいものは美味しいんです!








しかしこれがロシアとかになるとそうは言ってられない状況ですね?!








世界にはもっと過酷な寒さに耐えながら生活されている人がいると思うとまだまだ薄着で頑張らないとダメですよね!









今回はそんな世界のGMPDにも目を向けてみました!








基本我々GMPDではモデルを日本人しか使いません!








理由は外人さんモデルが着ていても自分が着てみたら同じようには感じないからです!








もちろん顔立ちが違うこと、肌の色味が違うこと、ボディイバランスが違うことが大きな理由ですかね?






肌の色などは微妙にですが似合う色が違ってきます!








ボディイバランスは言うまでもなくですね!








しかし、着こなしや色合わせなどは非常に参考になるのでGMPDではスタイルサンプルと言うページを作って定期的に更新しています!








その中から少し参考に

bearjewnyc:  On location. Pillar. 2014.

いい感じのガタイです!






髪型もおしゃれだし、ヒゲも立派








そしてチェックシャツが似合いますね!








あえて同系色のベストを持ってきているあたりが大人の遊び心を感じます!






さしあたってGMPD界のオーランド・ブルームといったところでしょか?

chubstr: We answer reader questions about becoming a plus size male model, and how high a big gent should wear his pants. Read more & share your tips: http://bit.ly/1seOktL

王道のアメカジが最高です!






カウチンニット+デニム+クレープソールのブーツ






=100点です!






前が締まるなら締めたほうがバランスいいですね♪






さしあたってGMPD界のジュードロウといったところでしょうか?

スーツ界からも



恐らくウール地のスリーピースでしょうか?








恐ろしくおしゃれに決めてますね!








またここにスニーカーを合わせるあたりがいいですね!








さしあたってGMPD界のジローラモと言ったところでしょうか?








どちらかと言うと僕はスリーピースまで着こなしているんだったら靴もビシッとストレートチップかVチップくらいのクラッシックな革がいいかと思います!






でもオシャレですね♪

bearjewnyc:  #eliwasserman #alexanderwangxhm photo courtesy of Jonathan Gati Photography

こちらもいいですね!






写し方もそうですが黒一色なのでモードな感じがします!






もちろんカジュアルだけでは無くこちらも我々いけるんです!








さしあたってGMPD界の吉川晃司と言ったところでしょうか?








流石にハイキックは届きませんが。。。








ちなみにGMPDが一番似合うモードは










ヨウジ・ヤマモトだと思います!



humansofnewyork:  Coloring Inside the Lines

将来こんなおじいちゃんになりたいです!








格好良い!








なんでおじいちゃんなのに格好いいのか?










それは、おじいちゃんだからとかでなく、










自分の服装が格好良いと思っているからです!!










そう!まずはどんないい服を着ても、自分に不安がある人は外から見て格好いいとは思いません!








もしキムタクがいつもジャージしか着てませんと言う人だったらあんなに服が格好よくは見えないでしょう!






今まで自分は服に選択肢ないし、格好良いって言われないから興味もあんまりありませんと思うことが間違いです!








絶対ちゃんと気にかけて自信持って居れば確実におしゃれだよねと言われます!










そんなお手伝いをするのがGMPDです!








意識から変えていきましょう!








この他にもまだまだ世界のGMPDのサンプルあげてますのでたまにはスタイルサンプルも見てください!






スタイルサンプル
http://gmpd-style.tumblr.com/










でわ!

gettingfocused:  Awesome

#GMPD #本当におしゃれは気持ちから #内面が外に出てきます #絶対おしゃれになれる