白山 こむぎこ

夏にやれることと言えば富士登山!

一生懸命登ったあとのご来光。

素晴らしい瞬間だと思います(登山経験なし)

ということで行ってきました!

白山!!

そう!GMPDは膝に負担のかかる登山はリスキーな為、やっぱり
食の登山、そう白山にある隠れた名店に行ってきましたよ!

どん!『こむぎこ』さん!

 
 
 
店内は暖かい家庭的な雰囲気!
 
やっぱり木は和みますね!
 
 
 
 
 
そして、GMPD的ファイティングポーズをとる友人の田中君!
 
まるで竹原慎二のファイティングポーズ写真を思わせるかの
ような佇まい。
  

勿論、GMPD

 
 
 
はい。臨戦態勢です。
 
 

上から115、110、115

かろうじてくびれてます。

 
前向き思考、大事です!!
 
 
 
そしてヒーローものの、ジャンプしたあとに場所が変わる風に行くと
 
 
 
 
 
う~~~~~~とうっ!!!
 
 
 
 

じゃ!!

 
 
でた~~~~!美味しそうなパスタ登場!!

ミートソースにクリーム&チーズが入っているもよう。

まるでTHRASHERとVANSの組み合わせのように完璧です。

間違いなく高カロリーでうまそうです。

そして自分も、

行きますよ?!

 
 
 
う~~~~~とうっ!!
 
 
 
 
 
 
じゃっ!!
 
 

 
 
 
 
 
でた~~~~~!
 
 
 
 
驚きすぎて隠れていた眼鏡も飛び出てきましたよ。。。
 
 
 
 
チョイスしたのはウニとイカのパスタ

 
 
 
 
そして知らずに大盛りを頼んでしまい大量のパスタ到着!
 
 
 
 
 
 
凄すぎるボリューム。。。。
 
 
 
 
 
 
でもうにのコクがあり非常に上品な味でおいしい!!
 
 
 
 
 
本当に美味しいのが追い風となり大量のパスタも完食!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
食べて余韻を楽しみながらふぅと一息つくと何やらジュルジュルと雑音が。
 
 
 
 
 
 
どこからの音だと目を前に向けてみると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。田中君なんか吸ってます。
 
 
 
しかも何か乗っかってます。
 
 
 

どうやらおすすめのバナナジュースのよう。

こっそり食べようと思ってもすぐバレます。

なぜかって?

何もかもでかくて目に入ってくるからです。

そして自分もオーダー!

 
 
 
うまい!うまいよ!!
 
 
 
あんだけ大量のパスタ食べたのに!!
 
 
 
 
血がめぐるかのように体中にバナナジュースオンザアイス
がめぐりましたよ!
 
 
 
完璧です!!
 
 
 
皆さんも是非行ってみてください!
 
 
 
パスタ大盛りで頼めば女性4人でもシェアできますよ(食べてみた感想)
 
 
 
あと店員はなぜかイケメンが多い!
 
 
 
女性のお客さんもいっぱいいましたよ!!
 
 
 
姉妹店もあるみたいなので是非行ってみてください!