肉フェスレポート 2

~前回からの続き~
早速場内を周ると面白いブースが!
黒烏龍茶のブースのようで

スタッフもダイレクトなメッセージT着てます
似合うな~~~~~~!!
そう!何やらミッションを行えば黒ウーロンとこの前掛けが
もらえるとのこと!
黒ウーロンは我々には必要ありませんが、前掛けが欲しい!!
と、いう事でそのミッションを行いました

カルビ肉×GMPD
もはやタレの中に入っているゴマと化してます。
ついでに

相変わらず素でやることが面白い吉村さん
なんで真顔ですか・・・・・・
という事で前掛けGET!!
その勢いで!

初獲物GET~~~~~!
やた~~~~~~~~!

アグー豚は非常に美味!!
生まれ変わったら野生のアグー豚になりたいな!
会場はイベントステージもありました!

アイドル?肉ドルですかね?
盛り上がってましたよ!
そして肉のお供と言えば?

そう!麦芽のゆるキャラビール君!
色んな国のお酒を利き酒セットとして売ってました!
結構みんな味比べしてて大人気!
途中シートを敷いて場所確保!
でも着席時に大体食い荒らされていました。。。。

こんな時は休憩のアイス

そして待つこと2時間半!
この日一番の目玉商品をやっとの思い出買ってきたグループが帰ってきました!
しかも持っている器がデカイ!
それなりのものだったんですね!
2時間半ですもん。。。。
よく頑張った!!!
思う存分腹いっぱい食べなさい!!!

ええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ちっちゃっ!!!!
うそでしょ?!
2時間半だよ?!!
半分食べたとかじゃなくて?!!
悲しい現実。。。
コリャないよ肉フェスさん。。。
大事そうに食べるのぞみこ。。。
その姿だけで涙が出るよ。。。。。
しかも他の買ってきたメンバーは
『一口食べます?』
と優しい言葉を。
食えねーよ!!!どの気持ちで食えんだよ!!(T  T)
優しすぎるだろ(T   T)
そんなこんなで涙を拭いながら記念に集合写真を撮りました。
もちろん蹄ポーズで
『はい!ポーーーークっ!!』

大変疲れましたがなんだかんだでいい思い出となりました!
来年は対策を考え、自分で肉焼いて食べます。