FAST COLOR

2019年6月20日

台風が過ぎ去り晴れ間が見えてきましたね!





これからは蒸し蒸しからカラカラの暑さが押し寄せてきますね!





どーも!一日の発汗量が1リットル/日なGMPDです!




そんな汗を拭える便利なアイテムがあります!












そう!バンダナです!






物によってサイズは違いますが約50cm四方にデザインされた様々なバンダナがあります!






中でもFAST COLORのバンダナはコレクターもいるほど!










ポイントはこの端にプリントされた像!






こちらの鼻の向きが上向きか下向きでも年代が違うのです!






下向きならおよそ50年代、上向きなら60年代以降です!






よって下向きは結構希少ですよ!










結構大判のバンダナです!









二重のスクエアとペイズリーのデザインが秀逸です!












こちらも下向きですね!












こちらはクロスと並んで人気のあるドット!














紫のドットと言うところが渋いですね!










こちらはデニムで有名なLevi’sのバンダナ!









リーバイスマークとカウボーイのデザイン画良いですね!








こちらもおなじみKEYのバンダナ!







KEYマークと小紋柄が絶妙にデザインされてますね!







ポケットからちらっと見えるバンダナはおしゃれですよ!





そのバンダナをちょっと拘ってみても面白いのではないでしょうか!





汗を拭った時に見える柄が格好良い方が絶対良いと思います!





是非HP見てみて下さい!
#GMPD #バンダナ #FASTCOLOR #Vintage #像 #鼻下