高円寺じもん

2019年6月20日

蒸し暑い!!






じめじめ!!








いや~な季節が始まりそうですね。。。。








どーも!蒸すと言われたらビクッとするGMPDです!




自分のせいかと思いビクッとしますね。。気い使いなんです。。。




先日久しぶりに高円寺に行ってきました!



勿論古着とライブハウスが有名な場所ですね!




まさにアングラやサブカルと言った
言葉が一番似合うのではないでしょ
うか?



そんな高円寺の町並みは綺麗とは
言えませんが何かしらの独特な
雰囲気があります!



例えばとある交差点






一見普通の交差点ですがよく見ると











どんな虫がいるのでしょう?






コーナーリングを見ながら一杯も乙ですね











あの人ですよね?!



世界的に有名な方ですよね?!





と一角だけ見てもかなり味のある高円寺!





そんなファッション、音楽と密接な関係にあるこの街で見つけたお店がこちら!!















『麺処 じもん』



どうやら勝浦式タンタン麺とのこと。



店外にすでに漂う美味しそうな匂い!



な○で○か○んで○もこうであって欲しかった。。。




待ち構える看板もインパクト大!







タンタン麺界のアンディーウォーホールです!!






まずは説明を見る!!













ふむふむ。




相当辛いのですね。。






一度に4杯まで!供給をしっかり調整してますね!






なんと1杯に付き玉ねぎ一個つかっているとの事!!



増し増しメニューが存在し、ニラ、玉ねぎ、肉がそれぞれ2倍に出来るとのこと!



よって、”ニラ、肉、玉ねぎ2倍1辛”でオーダー!




ゆであげに時間がかかるので10分くらい普通に待つとのこと。



店内には漫画が、






売れてる漫画のオールスター。




八方美人な品揃えです。




待つこと12、3分ついに登場!




因みにラーメンの通常がこちら






そして増した結果がこちら!!














でた~~~~~~!






ビジュアルすげ~~~~!





うさぎになった気分です!





一口。





うめ~~~~~~~!






本当にうまい!!!




なんて表現すればいいかわかりません!!





一回食べればわかります!





うまい!!




一辛ぐらいが辛味もきて痛くないですね!






こんなに上手かったらやっぱりあれですね







そう。



因みにお店推奨の食べ方がこう








間違いないです。





最高のビジュアル。





120点です。





勉強しました!




実行します!!!













あっ。。。。





。。。。。。





これがGMPDだ!!!覚えとけ!!!!(汗)




やっぱりこうでなくてはですね!




ananにもワイルドな男性の支持率は高いと載ってたし。






さてここまでくるとやっぱり大量の汗!






ティッシュティッシュと探していると



上の棚に







やっぱそうですよね!




みんな同じなんですね店主さすがです。




念のため下を見ると







げげ~~~~~~~!





やっぱそうですよね!!!!





ちょっとビビりましたけど!!




さすが店主!




そんな勢いで完食完飲!






満足感のある一杯でした!!




皆さんもたまには高円寺めぐりいかがですか??




是非!!







#GMPD-STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり