秋物入荷始まりました!

2019年6月20日

コオロギの鳴き声が聞こえ始めましたね。

風情があります。

秋が近づいたことを耳で感じ取りました。

ただ実家に住んでた時はコオロギが多すぎて騒音に感じて眠れなかったことを覚えとるとです。

早く味覚で秋を感じたいとです。

どうもヒロっあっ、、GMPDです。

さて!秋ももうすぐそこ!

GMPDでも徐々にではありますが秋物UPしていきます!

今回はネルシャツ!

とは言え薄手の物なのでもうすぐ活躍しだすと思いますよ!

 
 
 
PENDELTONのチェックシャツです!言って早々ネルシャツではないです。。。。
 
 
 
でもいい物なんでトップバッターなんです!
 
 
 
BDっていうのがまたいいですね♪
 
 
 
ベージュのパンツとの相性も抜群です!
 
 
 
 
お次はこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
色が複数色入ってるのでカラフルですね♪
 
 
 
 
デニムとの相性も抜群です!
 
 
 
 
僕の顔でもこれを着ると若干爽やか寄りになった気がします!(言いたかっただけです)
 
 
 
 
 
普通の人が着たらもっと爽やかになるはずです!
 
 
 
 
冬場になってもガンガン使えるネルシャツ!
 
 
 
 
もうすぐ秋が始まる前に準備しては如何ですか??
 
 
 
 
他にも数点あげたのでHPをチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり