新年一発目!

2019年6月20日



皆様




新年あけまして




おめでとうございます!!




今年も一年猪突猛進で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!






さて新年一発目の投稿であれなのですが新作リリースです!





こちら!




そうGMPDオリジナルモヘアニットです!




モヘアといえば年代が上の人でピンとくるのがグランジスタイル




そう、グランジスタイルといえばこの方









カートコバーンパイセン!




彼がこのモヘアのニットを着てステージに立つことで一気にシーンのなかに溶け込みひとつのスタイルとして定着しました!








こちらでは赤/黒ボーダーを着てますね!




サイズから見てうちのかもしれません!!
(新年初うそ)




そんなモヘアをGMPDもリリースしました!




着用がこちら!
















あっ、、すいません間違えました。。








こちら!!








毛足は短めなので着慣れていない方も軽く着れます!




そしてあえてのボーダー




通常ボーダーは横に太く見えるので着ない人もいると思います




しかしGMPDの概念は、大きく見える、、、、最高だ!




となっております。




持ち味が倍になる素敵なアイテムです!!









左の裾部分にブランドロゴが入ってます!




主張しすぎない感じがいいですね!










黒のパンツにあわせてモノトーンでまとめると男らしく、エッジが効いてきます!




ウォレットチェーンを垂らすだけでひとつのスタイルとして完成です!





このモヘア軽くて結構暖かいです!




春先などには一枚で外に出かけられると思います!




しかし真冬は流石にこれ一枚では寒いです!




そこで提案したいのがベストとのレイヤード!





ボーダーはベストとの相性が抜群なんです!






黒のカーハートと合わせればバイカー色が強くなりかなりワイルドになりますね!





ロン毛の人が着ると格好いいですね!!










ベージュなどの暖色系に合わせると少し柔らかくなります!










ニットキャップにサングラスも合いますね!




デニムに合わせればもっとカジュアルに柔らかくなリますし、本人の顔が柔らかい人が着れば可愛くも感じれると思います!
(どうしても我々のような死刑囚顔はスタート地点で片方に寄ってしまいます)



着る人や着こなしで柔にもなり剛にもなる!




こちらのニット、サイズがXLのみの販売になります!




サイズ感は普段のXL体型の人がゆったり着れる感じのサイズ感です。




従ってワンサイズ上の方はぴったり着るイメージになると思います。




逆にワンサイズ下の方はオーバーサイズで大きめに着てもおしゃれだと思います!




それこそカートコバーン風ですね!




本当に春先まで使えるアイテムなので是非お求めください!



詳細はHPまで!


GMPD-STORE