チェックシャツ入荷!

2019年6月20日

またまたまたまた・・・・

空いちゃいました。。。。。

でぶろぐファンからはHUNTER×HUNTERみたいになるのか?

などの長期休載を不安がるお言葉を頂きました。。。

すいません。。。

しかし、これからどしどし冬物UPしていきますよ!

そのための充電期間だったのです(苦しいいぃ)

早速シャツ入荷です!

POLO ストライプシャツ ¥6,800

POLOのストライプ柄シャツです!

チェックシャツが多めな人には持って来いですね♪

ちょっとワークの香りがする男っぽい一枚、是非ワークパンツに合わせて
貰いたいですね!

茶色のワークパンも抜群にあうと思います!

続いて!定番チェックシャツ!

KOLESPORT チェックシャツ ¥4,200

OSHKOSH チェックシャツ ¥3,800

両方とも着丈が短いので非常に日本人体型にフィットしますよ♪

この辺のシャツはワークパンツとの相性抜群ですね!

インナーに色物を入れても良いのではないですかね!

最後に、RRL!

RRL オンブレチェックシャツ ¥8,800

RRLのオンブレチェックシャツです!

オンブレならではのワントーン下がった色味がかなり男っぽいですね!

GMPD的にはパンツインでかなり男臭く行っても良いのではないでしょうか?

ベルトも見えてかなり男っぽいですね!

たまには一歩踏み込んでパンツインもしてみては?

いつもとは一味違いますよ!

まだまだ新商品アップしていきますのでHP要チェックです!!

GMPD STORE

#GMPD STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり