ぱいのぱいのぱ〜い♪

東京は40年ぶりの大雪!

僕は生まれてませんでした。

どうも、練乳とイチゴ持参でカキ氷BARだったGMPDです!

それにしても寒い!

みなさん転倒とか大丈夫でしたか?

GMPDは案外安定感があるんですよ!

そんな転倒を気にしながら気付いたら店頭に
いました!

ぱいのぱいのぱ〜い!

 
 
 
百の麺が合わさった麺屋さん、そう!
 
 
 
中目黒百麺『ぱいめ~ん』!!
 
 
 
 
 
そうこれが百面の秘密です!
 
 
 
 
極秘公開!!

 
 
ふむふむなるほど!四回にかけてスープを追い込んでるんですね!
 
 
 
 
ストイック!
 
 
 
 
あと、ずんどうって響き、、、、、、、、嫌いじゃないです。
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに麺到着!
 
 

 
ねぎラーメン!!
 
 
 
 
 
4回追い込まれたしょうゆとんこつの風味が口一杯に
広がります!!
 
 
 
やっぱり追い込まれたら何でもすごい力を発揮するんですね!
 
 
 
 
太麺と醤油とんこつとねぎがあう~~~!
 
 
 
 
そしてチャーシュー丼をオーダー!
 
 
 
 
 
うまそう!!
 
 
 
 
 
 
でもあたりを見渡すと、、
 
 
 
 
 
綺麗に手入れされた調味了界のレアルマドリードが。
 
 
 
 
そうなるとやっぱり
 
 
 
 
 
 
この流れになり
 
 
 
 
 
この 左サイドバック チャー・シュー丼    右サイドバック 豆 板醤
の形になったら当然アーリークロスを上げた結果
 
 
 
 

 
 
 
こうなります~~~!(泣)
 
 
 
 
最近この布陣にはまりつつあります!!
 
 
 
 
 
 
最近こればっか!(笑)
 
 
 
 
やっぱり豆板醤を絡めた丼はうまい!!
 
 
 
 
食欲促進!
 
 
 
 
 
完飲!!
 
 
 
器にあるシンプルな百麺の文字、素敵です!
 
 
 
 
木札に彫って首からさげて御輿担ぎたいくらい素敵です!
 
 
 
 
中目黒に行かれた際は是非!!
 
 
 
 
#GMPD STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり