メッシュCAP!

2019年6月20日

前向きな攻めの更新が続いております!

どーも!最近ポジティブなでぶ、通称ポジでぶなGMPDです!

今日は気持ち暖かいですね♪

なんだか春がすぐそこな感じがします♪

しかし、風が強い。。。。。

こころなしか歩いていると後ろに数人ついてきてるような気がします。。

風よけですかね。

そんな風にも負けない春のアイテム入荷しました!


USED メッシュCAP ¥3,800

メッシュCAP~!

やっぱりアメカジの定番と言えばこれですね!

 
 
メッシュCAP+チェックシャツ+デニム+ワークブーツ=アメカジの王道✩
 
 
 
まさに王道アイテムですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩CAPもいいですね!
 
 
 
 
ワッペンも絶妙に格好いいです!!
 
 
 
 
このくらい個性の強いアイテムは無地系のシャツに合いますね!
 
 
 
 
 
 
その他にもデッドストックも入ってます!
 
 
 
DEAD メッシュCAP ダックハンターカモ ¥3,800
 
 
 
 
 
春から夏にかけて重宝するアイテムです!
 
 
 
 
 
挑戦したことない方は一度お試し下さい!はまりますよ!!
 
 
 
 
是非!
 
 
 
 
#GMPD  #大きなサイズのメンズ服 #大盛りの美学 #おかわり