体を活かす服 ~禊DAY3~

暖かくなったと思ったら寒くなったりと


なかなか難しい気温が続きますね。。。



花見も服装を気を付けないと夜になると急に冷え込みますよ!



どーも!薄着になればなるほど肉肉しくなるGMPDです!




ある意味アウターは肉感を隠すカモフラージュアイテムですね!






そんな薄着に近づいた今日この頃!






あのアイテム増やしていきますよ!



そう!オーバーオール!



前からずっと提言しておりますが、オーバーオールこそ体の大きな人が似合うアイテムなのです!





これに関しては小栗 旬より似合う自信があります!





そんなGMPDにとって金棒的なオーバーオールちょこちょこアップし始めました!








LIBERTYの特徴的なグリーンのステッチはデニムの青に合いますね!






やっぱりオーバーオールは体に厚みがある程似合うと思います!







こちらはBIG SMITHのオーバーオール!






こちらは白ステッチ!




経年変化で青から白っぽくなったデニムにさらに白が良いアクセントになっていますね!







後ろからのビジュアルも良し!





トリコロール配色のタグも目立ちます!










スニーカーにも合いますし、色が薄い分色味の強いタイダイなんかもアクセントがついて合いますね!!






こちらもBIG SMITH!






いい感じで色落ちしてますね~!





アタリとかも雰囲気抜群です!





こちら恐らく漂白汚れですが自分が思うにオーバーオールはやっぱり作業着!





これでこそオーバーオールだと思います!





なんならこのくらいの方がめちゃくちゃ格好良いと思います!(個人差有り)







経年変化が大分入った一本なので昔のスニーカーに良く合います!




基本オーバーオールは自分のぴったりのウエストサイズの2サイズ上くらいでゆっくり履くほうが良いと思います!





しかしながらこのくらいのぴったりな感じにコンバースのオールスターHIとか合わせるのも格好いいなと思います!






この辺はウエスト44~46くらいのサイズですがこれからもっと大きなサイズをUPしていきますのでこまめにHPチェック下さい!
GMPD-STORE