再出発!

皆様












本当にご無沙汰しておりますGMPDです。














言われることは解っております。。。










そう














ホームページが見れません(T T)












色々知らないこともあり、勉強させていただきました。










その代償に長い時間情報の更新が途絶えてしまいました。










それにより、GMPD並びにでぶろぐ離れが加速したのも事実でございます。










本当に反省し、それを活かすべく、再度頑張っていきます。










この流れで堂々と言える話ではないのですが、4月頭でGMPDは
丸一年を迎えました。








他の新進気鋭のブランドさんとは違い見た目通りゆっくり
のしのしと邁進してきた一年でした。






しかしながら、ただ過ごしただけではなく収穫の多い一年となりました。








これも皆様のおかげだと思っております。




 


しかし、ゆっくりもしてられません。




ソーセージパン男子なる言葉が出だした今、先駆けの存在として
もっとどっしりと構える為、今年度は腹肉叩いてまくっていくので
よろしくお願いします!!






という事で最初にお詫びをしましたが、ドメインを新しく取り直し
て再度HPを立ち上げ直します!










とはいえただドメインを変えるだけでは進化がないのでちょっと
リニューアルした形で再OPEN致します!








なので5月のGW明けにOPENを設定して今頑張っております
ので今しばらくお待ちください!!




最後に!








お客様、また応援してくれる周りの皆様には3段階の心があると思います。




”通る心”
”通じる心”
”通う心”




勿論、順々に築きあげるものですが、GMPDが目指すのは言う
までもなく”通う心”を目指して頑張っていきます!












これからもGMPDをよろしくお願いします!




#GMPD-STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛りの美学
#おかわり