新宿 モンスナック

寒くなってきましたね~~~~~。。。。

夏は暑がりなGMPD

実は、、、、、、

冬は寒がりです。(面倒くさい)

こんな日は火でもくべてキャンプファイヤーで温まりたいですね。

キャンプファイヤーと言えばやっぱりカレー!!

と言う事で行ってきました!

 
新宿にあるカレー屋『モンスナック』さん!
 
 
 
 
 
 
店に入ると

 
結構な数のサイン!
 
 
 
 
人気なんですね~!
 
 
 
 
実はここ、大先輩のMADE IN WORLD二郎さんに教えてもらって行きたいと
思い入店しました!

そして教えてもらったとおりカツカレーを入店後3秒で注文!

もちろん大盛りで!

そして待つこと数分

 
 
いいですね~~~~~~~!これぞカレー!
 
 
 
 
どちらかと言うとスープ状のルーにカツの下側が浸っており
上はサクサク、下はひたひたの絶妙なバランス!
 
 
 
 
 
 
最高です(T T)

そしてカレーといえばもちのロンこれっ!!

 
 
そう、福神漬け!
 
 
 
なんだかこの漬物を見てると子供心に返った気がします。
 
 
 
 
それもそのはず、そう!

 
 
 
ですよね~~~
 
 
 
 
 
 
見えちゃいますよね~~~~~~
 
 
 
 
 
やっぱり赤と緑と言えばこのご両人ですよね~♪
 
 
 
 
 
 
さらに食欲に磨きがかかり
 
 
 
 
 
 
 
 
完食~~~!
 
 
 
 
 
 
 
酸味もあり家庭よりな味が最高に美味しかったです!
 
 
 
 
 
新宿紀伊国屋の地下にあるのでお近くに行かれた方はぜひ!!