DEBOO! JAPAN

最近寒い中にもたまに暖かい日が出てきました

なんだか春の匂いがしてきましたね!

そろそろ寒いのにも飽きてきたところだったので楽しみです!

どーも!花見の時は席の狭さを気にしなくていいので気が楽な
GMPDです!

原っぱ一面が特等席ですね!

そんな春を楽しみにしている今日この頃、

新しい取り組みをしていきたいなと!

そこで今回色んなデブ名言とかで有名な

『意識の高いでぶ』さんが運営され始めた

DEBOO!JAPANと言うサイトで記事の投稿を
させていただくことになりました!

このサイト、面白いんです!

美味しい物を紹介したり、面白いでぶ名言が
紹介されていたりします!

なかでも食レポ記事の中で

”もしも村上春樹が意識の高いデブで食レポを書いたら”

と言うシリーズがあるのですがこれがまた秀逸!!

文の書き方などが特徴を捉えていて非常におもしろいです!

自分もでぶろぐで培った文力を使って上手く入りこ
込んでいければと思います!

皆さんも時間があるとき是非見てみて下さい!

DEBOO!JAPAN
http://deboo.info/