GMPD-STORE OKACHIMACHI

2019年2月25日

久しぶりのブログ、、、






ブログを始めて2年くらい経つでしょうか?





初めてですこんなに空いたのは





それ以上にブログ読者との距離も空いたのではないかと、、、





しかし考えてばかりも入られません!





ちゃんともう一回見てもらえるようにコツコツUPします!!





なのでもう一度暇潰しに見て頂ければと思います!!





どーも!色々変化のあったGMPDです!






そーなんです!





UP出来なかったのには理由もあったのです!






それは






そーなんです!




今までネット販売だけであり、たまにやるPOP UP STOREが唯一の皆さんと実際に会える時間だったのですが、ついに御徒町に事務所を移してそこで実際に商品を見れる空間を作りました!




店内はこんな感じ







出来る限り掛けて見せれる空間にしています!








オーバーオールも掛けてこそ魅力が増大します!






靴も綺麗に見せれるようにしました!






店内什器は全て自分で作りました!






材料の搬入も組み立ても全て一人!





業者の手は一人も借りてません!





あっ、、柱2本は友人に手伝ってもらいました!






そしてこちらも直筆!







来て頂いた方はこちらで写真撮る人が続出!





軽いデブの観光名所になりつつあります笑











マットも牛にしました!





なかなかHPのアップが出来ていませんが(T T)アウターもあります!!









冬には重宝するベストもあります!!










全てが見れますよ!





そんな御徒町を12月から週末に解放し始めました!




早速お店に来てくれた方が!







宮本さん!




ご存知GMPD船橋支部の塾長!





いつもお世話になっております!





そして続々と!






スエさんとJUNOさん!




ご存知ぽっちゃり男子のファッション誌Mr.Babeにもモデルとして出られてます!




ありがたいですね!












こちらはジュン!





初めましてだったのですが開店早々入ってきて体のでかさに目をキラキラさせてしまいました!






180くらいで120kg!





才能の塊です!





このくらいの才能になると









CarharttのXXLのベストもバッチリ着れます!!





CarharttのXXLは通常の感覚よりも遥かにでかいのでそれをこんなに見事に着こなせるなんて、、、





羨ましい!!








XXLのオンブレシャツもバッチリ!






背中が着こなせてますからね!






もちろん全部購入してくれました!





彼女に高評価だったのでしょうか?






早くデートの結果を聞かせにまた顔出してな!






続いて







APESのTAMAさんと応援団長!





TAMAさんとは何だかんだ久しぶりで嬉しかったな〜




団長は何か独特な雰囲気とテンポがあり不思議な方でしたがツボにはまってしまいましたwwwww




また是非来てくださいね!!




残りの方は次の回に!



そんなGMPD-STORE




是非お立ち寄りください!




GMPD-STORE
東京都台東区上野3ー19ー1
松岡ビル3F
※JR『御徒町駅』南口駅より徒歩1分