POP UP STORE ~week1

雨が降ったり降らなかったり


寒かったり寒くなかったり


難しい時期です!


どーも!週末晴れてよかったと思ったGMPDです!


先週から始まったPOP UP STORE!


場所は渋谷PHORGUNさん!
この外観非常に格好いいです!



好きです!
外観とのシンクロ率も上がってきました!
準備をしてお客さんを待つ!

フィンガーボードで準備運動してると
店内に何やら魅力的な物が!

MIXナッツ!




しかも燻製!










どうやら仙台で有名な物らしい!




そそりますね!




こちらで¥1000!




絶対美味しいはず!


蓋を開けるとほのかに香る燻された旨み!




一口





うまい





なんだ、、





手が止まらない、、






ランナーズハイになった時のコンソメチップスと同じ症状だ!!






そんなトリップ状態に入っている中どしどし来てくれる方々

背が高いカップル
シュークリーム職人

才能のないガリガリBOY



能はあるのに中々写真に収めることができないエリート





こんな写真に収めることができないのはスカイフィッシュ以来です。
他にもたくさんの方がいらっしゃいましたがすいません!





写真撮り忘れております!!(えへへ)




時間も過ぎるのはあっと言う間!





そろそろ本日も閉店かと思ったところ







入口で物音が!






ガタン






ガタンガタン!







???







物音がするなと思い入口を見ると











1匹罠に引っかかっておりました!!!






そうなんです!!





こういうこともあろうかとGMPD体型の人が引っかかるくらいにドアの隙間を設定していたのです!!










やっぱりそうです!





GMPDです!!





即ちお客様です!!





罠にかかりました!!








でかい!!





だいすけ君(♂)
190cm
130kg


前回会ったときは120kgだったから、、、、、






伸び代ありすぎやないかい!!





そりゃBUTCHERSパーカーのXXLもぴったりフィットするわ!!















これ本当でかいんですよ?!





似合ってますね!!





迷彩との相性も良いですね!!






こちらもチャンピオンボディのXXLですよ?!







ぴったりです!!






すごい!!





うれしい!!






流石にここまで来ると自分の体に劣等感、、、、




憧れの方を前にしてとっさに出た言葉が




写真一枚お願いします







まさにキングKAZUのような貫禄!





もちろんLOVE&LARGE!






でかいな~~!







するとPHORGUNユーヤが間に入りたいと










※ユーヤはしゃがんでません

※PTAじゃありません

※捕虜じゃありません

※店の奥には行けません

※スクラムではありません

※リーチマイケルではありません







だいすけ!ありがとう!






遠目でもでかかった!!





来て頂いた皆様もありがとうございました!





week2も宜しくお願いします!





PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70