あったかいジャケット

2019年6月20日

寒い!










ついに寒波到来といった感じでは無いでしょうか?!










ついにストーブもウォーミングアップ始めました!










どーも!以外に寒さには弱いGMPDです!!












ゴワゴワするとなかなか動きづらいのでアウターは
温かい物を着て中は薄着にするのが主流です!










そんな暖かいアイテム入りましたよ!


NO BRAND ナイロンジャケット ¥6,800

あまり装飾のないシンプルな感じが最高です!










何げにMADE IN USAです!








こちらのチェックシャツとの相性抜群!




BIG MAC チェックシャツ¥6,900(税抜き)

そして前の右側のフラップだけ色が茄子紺みたいな
なかなか気付きにくいところもアメリカっぽくていいですね笑!

冬が到来した今、暖かいジャケットは必需品です!!








お安くなっているので是非!!










#GMPD #大きなサイズのメンズ服 #流石にTシャツ一枚はきつい #みかん食べ過ぎ注意の季節到来