吉祥寺 aivee

2019年6月20日

蒸し暑くなってきましたね〜!

すでに、汗がでてますよ!
どーも!汗先取りのGMPDです!
何事も先に目を付けるのは大事ですね!
こう暑くなるとちょっと冷えてた時期が懐かしくなります。。
そんな肌寒い日に行った吉祥寺の話!
後輩が独立して経営している吉祥寺に
あるサロン”aivee”へ!

閑静な裏路地にあるサロン
店内に入るとさっそく知った顔が
彼はMRいい人”ノブ”
草薙くんより襲名が早かったんじゃないでしょうか?
そんなノブにカットをお願いする
ノブ『今日どうしますか?』
『デビュー当時の嵐の相葉君みたいにしてくれ』
ノブ『・・・・・わっわかりました。。』
手慣れたハサミさばきで切り出すノブ
ノブ『毛先どうします?』
『遊ばせて』
ノブ『はっはい。。。』
ノブ『鏡で見てどうですか?』
『ん?』
これヒゲやん!!
ど〜〜〜だ〜〜〜〜い??!
騙されただろ〜〜〜〜〜う??!
引くとこんな絵面
鏡ごしになつめちゃん呆れてます。
でもスタッフみんなGMPDファン!!
細い事がコンプレックスと言うユーキ君
太りたいですと涙ながらに話してきました(T_T)
将来が楽しみですね!

他の皆も!

たっくんも似合ってるね!

彼らみたいにTシャツ➕デニムに
VANSやNEW BALANCEなどがこれから夏に向けていいのではないでしょうか?
ロールアップもいいですね!
みんなありがとう!これからも応援宜しくお願いします!

皆さんも吉祥寺近い人は是非!!

吉祥寺 aivee

GMPD-STORE

#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり