赤に釣られ・・・・

2019年6月20日

さむいさむいさむい

さむいさむいさむい

暑い!!

何ごとも気持ちで変わるものですよ♪

色もそうですね!

前回ブログにあげた『赤』も何か熱いものが
気持ちに込もる色ですよ!

この前もお世話になってる先輩の阿部さんがすごい勢いで走ってきて
裾をがっ!!とあげて『どう!!これでいいの?!』と

裾から赤の靴下が見えてました。

最高です。熱いですよ阿部さん!!!かっこいいです!!

そんな熱い気持ちになったのか、ワンショルダーグレコローマンスタイルで
低いタックルの姿勢で現れた方が、

 
 
 
ラーメン職人松本さん~♪

なかなか男らしい佇まいですね!

何かブログを見て赤が非常に気になったとの事!

という事でGMPD流差込み赤コーディネート!

ワン!

タン!!

メン!!!!!!

 

 
 
 
どうでしょう??
 
 
 
 
 
赤いシャツを中に差込み、アウターにはカモ柄のJKTを合わせてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
一見派手な感じのカモ柄も、中に赤が入ることでちょっと締まりますよね!
 
 
 
 

 
 
 
首元から見える”赤”と

 
 
裾から見える”赤”が大人のお洒落な感じがしますね(個人談)
 
 
 
 
 
 
このくらいの赤シャツ持っててもいいと思いますよ?
 
 
 
 
しかもGMPDの取り扱うシャツはは第一ボタンまで留まります!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
かっこいいですね!!
 
 
 
 
 
因みに本品、掲載前に売れてしまいました。。。。
 
 
 
 
 
誰に売れたかは言えませんが、また入荷したら即UPしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
大事にしてくださいね松本さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#GMPD STORE   #大きいサイズのメンズ服 #大盛りの美学 #おかわり