BLOG始めました!

2019年6月20日

こんにちわ!

今日からGMPDのブログを始めました!
不定期ではあると思うのですがこつこつ情報をUPして行くので、
応援よろしくお願いします!

洋服だけではなく、やはりGMPDと言えば”食”なので大盛り店やうまい店
を紹介できたらなと思っています!

早速ですが夏本番!
汗のかきやすい時期になりました。。。。我々にとっては蒸し風呂。。
替えTも朝昼晩と3枚くらいずつ必要ですよね。。。。

3枚パックの無地Tもいいですが、替えTもお洒落してみてはどうでしょうか?

まずは夏の定番タイダイ!

タイダイT ¥3000

いや~この何とも言えないサイケデリックな感じがいいですね~♪
見た目きつく見えるんですけど夏はこのくらいはじけたほうがいいですよ!

そしてなによりGMPD体型の方はタイダイが抜群に似合います!
是非トライして欲しい一品です!

あとはロゴ物も!

 
BLACK FLAG ¥3000
THRASHER ¥3500
ワンポイントあるとTシャツ!って感じがしますね♪
しかも下のTHRASHER Tシャツ某お酒ブランドのパロディ-でかなりいい感じの
デザインですね♪因みに僕はそれをロックで頂きます!
他ではなかなか探しにくい物がまだまだ置いてるので是非オンラインショップGMPD STOREで確認してみてください!