ぱんにゃ

久しぶりに簡単な体の健康診断を行いました。
帰ってきた判定は
”   D  ”
医師のコメント欄の最初の言葉は
『肥満です。』(本当)
しかもあのタイプライターみたいなので打ってある文字が淋しかった。
どーも、肥満よりメタボリックシンドロームと言われるほうがえげつないなと感じるGMPDです!
横文字こわい、、、
まぁその他は至って健康だったので一安心ですよ!
診断書片手に行ったのがこちら!

下北沢『般’若 ぱんにゃ』さん!

ここはカレー好きでも有名な俳優の
松尾貴史さんのプロデュースされたお店!
マックシェイク感覚がてらIN!

店内もじんわり雰囲気でてますよ♩

ランチメニューにほうれん草カレーを注文!
そしてチーズトッピング!
もちのロン大盛りで!
注文をうけてから色々作り始めるスタッフさん。
作る姿を見てたら愛情注いでる感じがひしひしと伝わります!
そして待つこと10分ほど
じゃん!

や〜〜〜!いい!

みてくださいこのチーズ!
まるで雪解け時期の日本アルプスみたいですよ!!
レミオロメンもびっくりですね!
味は、香辛料とチーズがまざりとにかくうまい!
やっぱり愛情がこもってますよ!!
こちらはキーマとチキンカレーのハーフ!

こちらもビジュアル100点味150点!

また粉雪を交えたカレーがやばい!

みてくださいこのビジュアル!

荻原兄弟が目指した景色はここにあるものだと思っています。
や〜〜、ご満悦です。
私が武将だったらぱんにゃに何万石の土地をあげたことでしょう。

それくらいうまい!

ぱんにゃさんありがとんこつでした!
偶然にも骨がGマークに、なってますね♩
下北沢に寄られたら是非!
#GMPD #下北沢ぱんにゃ #カレーは飲み物 #RIP.ウガンダ・トラぱいせん