メキシカン!



雨や突風がすごいですね!





傘なんて無意味な瞬間がありましたよ。。




自然との共存はなかなかに難しいですね。




どーも、体調管理が苦手なGMPDです!




環境の変化に順応できません。。。




そんなGMPDにも重宝するアイテムが!





メキシカンパーカー  HARD ROCK CAFE  
¥3,500(SOLD OUT)



そう!メキシカンパーカーです!



肌寒い時に着ると暖かくてかなり
使い勝手がいいです!




しかも程よく温めてくれます!



程よくがいいところです!







色落ちのデニムにスニーカーで
カジュアルに統一する自然な感じ
がいいですね♩



このスタイルは誰でも似合うと思います!

デニムは青みが多いものより白に
近づいてるくらい色落ちしたデニム
がいいと思いますよ!



バックプリントはおなじみのですね!



形も大きめで生成りとオレンジと濃紺の
ストライプが絶妙でかっこいいですね!






配色最高です!







短パンに合わせるとバランスも
取れるし、暖かさ的にもバランス
がいいと思います!





メキシカンパーカー  CHICAGO BULLS ¥3,200(税抜)




ブートものではありますがチームカラー
では無い紺白にBULLSマークが入ってる
あたりが斬新で、かっこいいですね!




しかも色合いがはまっています!

フロントのデザインも良し!


バックプリントも良いですね!



色落ちしたデニムに合うと思います!
レイヤードで長袖を合わせても格好良い
ですね!

そのまま半袖で着る時もターコイズとかの
インディアンジュエリーとか合うと思います!


メキシカンパーカー  ヒッピー調 ¥3,200(SOLD OUT)


フロントロゴがインパクトのある一枚です!

字体、カラーリング、色味が独特で
ヒッピー的要素があると思います!

下は色落ちしたデニムが
しっくりきますね!!



メキシカンパーカーは急に肌寒く
なった時とかに非常に重宝します!


特にサーファーの方とかは波上がり
とかに羽織って欲しいですね!


お値段も安めなので是非!!
 

#GMPD #大きいサイズ #bigsize #LARGE #mexicanparka #bigboyfashion #JAPAN