五味鳥 ~禊DAY4~

YO~YO~YO~♪



きっても切り離せないのが体重~



周りからの見た目は怪獣~



見つけて嬉しいのがギザ十~



今行きたいのは十々~





どーも!最近気になって見ている番組はフリースタイルダンジョンなGMPDです!




あれ結構面白いですね!





よくあんなにぽんぽん言葉が出ますよ!





尊敬します!






そんなエセデブラッパーが行ったのがこちら!














北千住~♪(すいません。。この韻を踏みたかったんです。。。。)






そう!いろんな路線は通っていて都心へのアクセスもGOODで下町情緒残るミラクルな場所それが北千住!





夜になると飲み屋の看板が凄いです!




こう言う路地嫌いじゃありません!






そんな細道を辿ると見えてきました今回のお店





『五味鳥』 北千住






古めかしい門構えに赤提灯





最高ですね~





綺麗なフランス料理屋より断然こっちです!





のれんをかき分ける至福の時






入店


店内はカウンターベースの狭いお店





その狭い空間の中で提供される美味しい料理が魅力です!





このひっそり感がやばいです!!






早速出てきたのがこちら





とりさし




見てくださいこのハリ!ツヤ!





広瀬すずくらい新鮮です!!





そして美味い!!
続いて



ポテトサラダ

ご存知ポテサラは安定の味!野菜も多めで美味しいです!




酒は最近これしか飲まない








緑ハイ!




これ料理にも合うし永遠飲んでられます!
しかもこちらボトルで頼めますwwww





続いて串に!







こちら左がハツ右がレバー





レバーも新鮮で味にコクがある!









ハツも塩加減ばっちり!!




さらにぞくぞくと串が!







こちら味噌焼き!





とにかく今回これが一番美味しかった!!





鳥と味噌との相性の良さ!





焼いた味噌の熟成度!





何本もおかわりしたい一品です!







こちらせせり!






こちらのせせりのコンビは玉ねぎ!






ネギマのぶつ切りネギとはまた違って相性抜群です!





合言葉は『やっぱりせせりには玉ねぎでしょ!』です。





こちらも相当美味しい!









つくねは安定の美味しさ!でもそれ以前に食べた串達がうますぎて霞んでしまいました。。




それほどまでにとりさしがから始まったラインナップが強力打線でした!!





百聞は一見になんとか!




あのこじんまりした古い店の中で繰り広げられる鳥の猛攻
是非雰囲気を味わいながら料理も楽しんでほしいです!






あと驚くのがお会計!






この味でこの金額ですか???!!!






と言う支払いになると思います!




味に対する値段が安い店




これはひとつの名店の基準です


18時くらいには満席になり随時串も売り切れになっていくので早くから行ける方は早めをおすすめします!


是非!