滾るマグマ!

どうやら夏が来たようですね!!




ようこそ夏!!





宜しく夏!!





どーも!海に山に川に!いろんなところでご飯食べたいGMPDです!






色んな場所の幸が待ってますね!





そんな山や川に行くときに重宝するお洒落なシューズ入荷しました!
人気のAIR MAGMAです!



もともとトレッキングシューズですがデザインの良さで復刻も根強い人気があります!






配色も最高で雰囲気も抜群!






特にこのブラウンはオリジナルカラーでもあり格好良いです!











ショートパンツとの相性もバッチリ!










ひざ下丈のハーフパンツとも最高!







デニムにも抜群に合いますね!








同じマグマでもう一足!

こちらの一足も配色ばっちり!!








水色の紐とバーガンディーの配色が絶妙ですね!





この配色個人的に好きです!





人と違うのが好きな方は是非!!





詳しくはHPまで!
GMPD-STORE
#GMPD #大きいサイズ #BIGSIZE #LARGE #メンズ #mens #NIKE #MAGMA #bigboy #japan #tokyo