神田 上海亭

 
いや~まだまだ毎日暑いですね~!
 
 
 
 
夏バテならぬブログバテになってました。。。。
 
 
 
夏らしいこともしっかりしないまま9月に入ってしまい焦りに焦り海外でも
行きたいなと考える日々。
 
 
 
思い立ったらすぐ行動!!
 
 
 
行ってきましたよ!!!!
 
 
 
 
 
上海亭(神田)!!!!!
 
 

そう。海外に行けるはずもなく。ただ海外の気持ちを味わおうと思い。

但し、この上海亭非常に味がしかっりしていて美味しいんです♪

しかもコストパフォーマンスが最高!!

 
ニラと豚肉炒め ¥780

この価格でこのボリューム!しかもおかわり自由!!

最高です。味も最高です。

もう一つ!

麻婆豆腐 ¥780

ちょっとピリリと辛いですが上手辛いです!!!

そして忘れてならないのがこちら!

 
 
ザーサイ!(おかわり無限)

またおいしんですよこれが・・・・

料理待ちの時はフライングで食べちゃいますね。。。

上級者はそれだけで『美味しかったよ!お勘定!』
と言って帰ったとか帰ってないとか・・・

絶品麻婆 + ザーサイ =

 
 
こうなりますね。間違いないです。
 
 

そうなるとやっぱりこうなりますよね

おかわり~!

そしてご飯半分って言ったのに出てくるときは普通盛り~!

ここはすべての基準が2倍なのです。

当然

 
 
完食~♪
 
 
 
 
そして食後の!
 
 

 
 
杏仁豆腐!
 
 
やっぱり食後はスイーツですよ♪
 
 
 
さらに13:00以降は
 
 

 
 
コーヒー付き!!
 
 
 
ありがたいですね。
 
 
 
 
ほっこりします。
 
 
 
 
 
平日ランチタイムは並ぶので、13:00以降が狙い目です!
 
 
 
コーヒー付くしね!
 
 
 
近くに寄られたら是非!!