Grub salon POP-UP STORE PART2

ふりましたね~

先週を超える積雪

今回は水溜りにもなり散々な状況

参りましたよ。。。。

どうも、何げ体に天然ウォータープルーフがあるGMPDです!

適度な油分は必要ってことですね♪

さて、雪も溶けて雪景色も終盤を迎えました。

始まりがあれば終わりがあるものです。

私たちGMPDが出店させて頂いてた
Grub salon POP-UP STOREも本日で無事終了しました!

今回はマネキンディスプレイもお貸しして頂き毎日GMPD
を表現させて頂きました。

 
 
 

 
男っぽいだけではなく、なるべく多くのGMPDの人に取り入れられるような
コーディネートにしました!
 
 
 
食も洋服も好みは人それぞれですからね!
 
 
あとは今回来ていただいた友人の方々!
 

 
のぶくん、ゆうすけ
 
 

 
たまたま通りかかった上野さん
 
 
 
あまりにもは肉に挟まれていてかなり小さく感じます!
 
 
 
 
 

う~~~~~ん。。。

 
 
 
う~~~~~~ん。。。。。
 
 
 

まだまだ!!

 
 
ゆーすけくん、まさくん
 
 

 
68かず(決してかつあげではありません。)
 
 
 
 
Kenさん、Kenさんのお友達(金沢から雪の影響で36時間かけて東京着(T T))
 
 
 
松っちゃん!(押し売りではありません)
 
 

 
 
まいこさん、なおさん(まいこさんハンガーかぶりすいません)
 

 
 
雑誌等で活躍中のモデルGOくん
やっぱりモデルはスタイルが違いますね!
 
 
逆を言うと僕らはそれを引き立てる効果があります!
(ポジティブ)
 
 
 

そして

 
 
差し入れにカラアゲを買ってきた生粋のでぶ
 
 
 
 
そう、ネイティブでぶことこうしろう!
 
 
 
そのあたりの考え方は流石です!
 
 
 
 
そして
 
 

 
 
あか~~~~~~ん!!
 
 
 
 
負けた~~~~~~~!!(泣)
 
 
 
でか~~~~~~~~~い!!
 
 
 
 
 
 
悔しいですが完敗です。。。。
 
 
 
 
 
まだまだ努力が足りないってことですね♪
 
 
 
 
そして今回嬉しかったのが

 
梅木さん!
 
 
 
実は今日初対面のお客さんでした。
 
 
 
 
但し、共通の友人の方がいて、その方がFacebookで
よくでぶろぐをシェアしてくれてたのを見て来てくださった
とのこと!
 
 
 
梅木さん曰く『あのブログおもしろいね!玄人好みな感じがいいよ!だからTシャツ買いに来た!』
 
 
 
と(笑)
 
 
 
 
正直相当うれしかったです!!
 
 
 
 
面識のなかった方からでぶろぐを通して実際足を運んでTシャツを
購入してもらい、励ましの言葉を頂く、
 
 
 
 
正直感動ものでした(T T)
 
 
 
 
危なく目からとんこつスープ出るとこでした。。。
 
 
 
 
ライス入れて締めに向かうとこでしたよ(T T)
 
 
 
 
 
 
他にも写真を撮れなかった方々たくさんいらっしゃいました!
(すいません!!)
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今回色々な方の力を感じさせていただくいい機会になりました!
POP-UP STOREは一旦終了ですが、どんどん大きくなって
壁を食い破って突進していきます!!
 
 
 
これからも応援の程、よろしくお願いします!
 
 
 
 
一致団結!
 
 
 
目指せ頂き!
 
 
 
 
みんな大好き目玉焼き!
 
 
 
 
待ってろ強敵!
 
 

 
 
 
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
#GMPD  #大きいサイズのメンズ服  #おかわり  #おおもり