2014 START!

皆様!

新年!

あけましておめでとうございます!!

2014ついにスタートしました!

昨年から始めたGMPDも2014を迎えもっともっと目に見える動きを
していきますので、応援よろしくお願いします!!

ということで初詣でがてら行ってきました!

どん!

上野『 デリー 』!!

インド・パキスタンカレーをうたい、本当に美味しいカレーを提供してくれるお店です!

なので作ってる人も、

 
パッパキ?イッインッ?
 
 
 
・・・・・・・多分そっちの人です。
 
 
 
そして名店には名言有り!!
 
 
 
 
 
 
もちろん!

ん。。。。

カッカレー好きな奴に悪い奴はいない、、的なことだと思います!!!

ぼくもそう思います!!!!

そうこうしているうちに到着!

 
コルマカレー♪
 
 
 
辛さが強いカシミールなども有名なのですが、
 
 
コクととろみがあるこちらをオーダー!
 
 
そして旅のお供はこちら
 
 

 
さること別名オニオンときじこと別名きゅーちゃん!
 
 
 
きびだんごをちらつかせると
 
 
 

 
 
でてきました。やはり忠実です。
 
 
そして皿ヶ島に到着です!
 
 

 
 
きれい。。。
 
 
彩りがいい。。
 
 
そして半端なくうまいです!!
 
 
コクがあるしぴりりと辛いし、何よりもオニオンと一緒に食べると
凄すぎるコラボレーションです!!
 
 
美味しい!!
 
 
 

 
 
イモとの相性も抜群!
 
 
 
何よりもこれ!

 
 
デリーは日本米使ってます(T T)!!
 
 
 
 
こんな親日な店ありますか?(T T)
 
 
 
なによりも日本米に合うインド・パキスタンカレーありますか?(T T)
 
 
 
しかも米は固めに炊かれているのでルーとの相性抜群です!!
 
 
 
すべてひっくるめて100点です!
 
 
 
 
もちろん一瞬で飲み干しました♪(※注 カレーは飲み物です)
 
 
 
 
次は横のお客さんが食べていたタンドリーチキンもトライしたいです!
 
 
 
みなさんも近くに行かれたら是非行ってみてください!
 
 
 
では!