新作TEE!!

2019年6月20日

出来た!



出来た!



出来ました!!




GMPDより新作TEEの速報です!





今回の新作TEEはこちら!
定番のカレッジロゴを胸にデザインしています!




その名も

HEAVY WEIGHT CLASS!





そうです!




GMPDならではのクラス(重さの階級)とクラス(学級)




が重なっております!





説得力ありです!


色合いも昔のchampionをイメージしているので古着にも合わせやすいはずです!





カラーバリエーションもあります!


こちらは同系色の濃淡でデザインされた一枚!




ミックスなので霜降りっぽくなっております


色味がとてもいいです!
袖のリブも効いてて良いですね!

短パンとの相性も良いですよ!




もう一色!

定番の白/黒!

ロゴもキャッチーで爽やかな一枚!




夏の日差しに合いますね!!



短パンに色付きスニーカーとか最高に合いますよ!!




サイズの大きいお洒落なリンガーTEE





なかなかないと思いますよ!





ロゴもGMPDだからこそ似合う!




ちょっとクスッと笑ってくれたらこっちのものです!





自信を持って着てください!!




是非!!





GMPD-STORE



#GMPD #大きいサイズ #bigsize #Large #メンズ #mens #リンガーTEE #ringertee #heavyweightclass



GMPDーSTOREで