SAMURAI

先日先輩の舞台を見に行きました。

小さい舞台会場ながら、動き方や音や光の演出の仕方で
そう思わせない素晴らしい舞台でした。

今あるものをひと工夫で何倍にも大きく見せる事のすごさを
勉強させられました!

題材も武家時代中心の構成で、侍の定められた宿命でもがきつつも
不器用で真っ直ぐに生きる姿に自分も頑張らねばなと思いました。

そんなSAMURAI精神を養わなければなとおもいつつ行ってきました!!

 
 
そう侍ラーメン渋谷店!!!
 

 

 

 
 
やっぱり家系ラーメンは力強いですよ!!
 
 
太麺にほうれん草にのりは安泰の布陣ですね!
 
 
 
この底力は
 
 
 
 
 
まさに野人。力技は迫力が違いますね。(地味に出演永田パイセン!)
 
 
 
 
そしてのりは別料金で10枚に!
 
 
 
のちのち使うんですよ。。。のちのち。。。
 
 
 
 
 
でも10枚並ぶと圧巻の光景!
 
 
 
ディーラーにカードを配られたようなドキドキ感がありますね♪
 
 
 
 
GOOD~!
 
 
侍ラーメンに来ての醍醐味はラーメンは勿論なのですが、
隠れ主役がこちら!!
 
 
 

 
そう白飯!そしてこれにいまからドレスアップしていくわけですよ!
またこの豆板醤がうまい!!本当にいい味出ててご飯にあう!
 
 

 
 
それを乗せまして~
 
 
 
 
汁にひたしたのりをそっと羽織らせると~
 

 
 
 
うまい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
 
 
 
なんだこれ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
 
 
 
 
うますぎる~~~~~~~~~~~~~~~!!!
 
 
 
さらにもうワンランク上を!
 
 
 
 
そう!きゅうりのゆるキャラきゅーちゃん♪(勿論撮り放題)
 
 

こいつもトッピング すると

 
 
完璧です。。。。
 
 
 
 
もう言うことありません。。。。。
 
 
 
 
 
完全にフィニッシュホールドです。。。
 
 
 
 
 
GMPD ●  ×  ○ 侍ラーメン 
       5分45秒      
    白飯式海苔十字固め
  
 
 
完敗完食です。
 
 
 
大変おいしゅうございました!!
 
 
 
皆さんもぜひ食べていただきたい!
 
 
 
本当病みつきになりますよ!
 
 
 
白飯!!(笑)
 
 
 
 
 
#GMPD STORE #大きいサイズのメンズ服 #おかわり #大盛り