BEST!BEST!VEST!

2019年6月20日

空いちゃいました。。

大分空いちゃいました。。。。。

何人かからは更新の催促が。。。。

何人かからは生存確認が。。。。。。

すいません生きてます(T T)!!

色々四方八方ばたばたしてたらこんなに空いちゃいました(T T)

反省の意味も込め、いつものハイテンションブログは控え、これからは
語るブログで更新してまいります。。。

さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~て!!!!(反省の色無し)

なかなかいいBESTなVESTが入荷しましたよ!

まだまだ汗がでる10月!

どうなってるの。。。もう栗落ちてるよ。。。。

しかしもう肌寒さもすぐそこ!何着るの?

ベストでしょ!

FILSONハンティングベスト  ¥12,800

秋といえば狩猟の秋!やっぱりFILSONに限りますね!

本品、状態も良くなかなかに渋い一品になっております♪

一見渋いアイテムに見えますが、綺麗めなシャツにレイヤードして、
パンツも綺麗なパンツを合わせればかなりお洒落な感じになってきますよ!

続いて!

KEYダウンベスト ¥7,800

実はGMPD縦畝(たてうね)押しです!

バイカー色が強くなり男らしいのと、やっぱり縦ラインはしゅっと見えるでしょ?!

いいですね~♪かっこいいっす!

なかなか古着の大きいサイズで縦畝は無いので要チェックですよ!

最後に!

FILSONマッキーノウールベスト ¥15,800

かなり生地もしっかりしている一品です!

しかも上品ささえ感じてしまうこのベスト、スーツの中でもいけると確信しております!

さらに恐らくこちらデットストックです!

ですが不明なためプライス下げてます!

今から使うベストです!BESTな物を探してください!

GMPD STORE

#GMPD STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり