POP UP STORE ~LAST WEEK~

2019年6月20日

時間が過ぎるのも早いものでもうちょっとで年末です!




今年は本当に早かったな~、、、






どーも!12月は増量期のGMPDです!






年末の格闘技大会観戦のために体重は上げとかないとですね!








そんなGMPDも3週間に渡って開催されていたPOP UP STOREが
最終日を迎えました!







PHORGUN代表 マーボーさんのヴィンテージハーレー!
70才以上と言うことでメンテナンスも重要!
でもその時間が一番楽しいと、
男のロマンですね!!
僕もそう言う大人になりたいなと思い想像をふくらませていると





がたん





がたんがたん





ゴトン!!





!!





この音は!!




また引っかかったか!





しかも今回は音がでかい!!






大物や!















引っかかった~~!!






でかい!




今回は大物ですわ!!




早速中に捕獲!
すると





がたん











がたがたん?







おや?!








二頭目です!!
なんと今回は親子連れで引っかかったようです!!

さびき釣り並に釣れます連れます!


左:ゆうたろう(♂) 185cm 100キロオーバー
右:いしいくん(♂) 190cm 120キロオーバー


でかすぎます!
才能の塊です!




そんな石井君は小川直也選手と同じくらいの体格だそうです!



でかいわ!






石井君はスェットパーカー!




XXLがいい感じのサイズ感で着れてます!



ゆうたろうはSlim!


フィットデニムにスニーカーのスタイルに上手く合いますね!


一番Slim Teeが生きる着方ですね!


CAPも合っている!

良く見ると卑猥なロゴですww
こちらPHORGUNで販売しております!

並んで撮ると本等自分が小さく見えます(T T)


今ならミニモニの気持ちがわかるのだぴょ~んです(T T)




罠から解放後の二人!


背中もでかい!!


二人とオシャレ!



柔道頑張れよ!!




そんな事しているとまたもや来訪者!

えつこさん&まいこさん&そうじ!
渋谷にある獣で一緒になるめんばーですね!
差し入れ頂きました!




グリルチキン!!



GMPDにかかるとこれが



親日のアー写みたいになったり




クロスボーンになったりします!






もち豚シューマイ!



これめちゃくちゃ美味しかった!




シューマイの中で今までで一番うまかったです!


何より冷えてもうまかった!!







肉まん!!






うまい!




次に出すニットの生産でお世話になっているムネさんご一家!




おふたりの可愛いお子さんはパパの事を何故か




ママと呼びます(T T)笑




ムネさん!物心つくその日まで頑張りましょうね(T  T)!!


美味しそうな差し入れありがとうございます(T T)




久々のあゆみちゃん!

NO EAT は女子にも大人気!


あゆみちゃん、あっちでもひろめといて!



PHORGUN仲間!

次代の芽が出来ています!



とりあえずあのDJあるあるを聞いといてくれ!


こちら西郷さん!




ヴィンテージ大好きの24才!

今回自分は会ったことなかったのですが、インスタグラムで色々情報は知っており、会いたいなと思っていたのですが、なんと西郷さんの方からわざわざインスタ見て来訪してくれました!


泣ける!嬉しい!(T T)



古着をこよなく愛する有望な若者!!



キャラも心優しく最高!


家の隣の畑を間借りして作物を育てることにトライしてます!




まさに本当の意味でオーバーオールを着こなしている一人です!


西郷さん!

春先にオーバーオールズ結成なのでよろしくね!



そして閉店前片付けをしている時に来てくれたナベさん!
PHORGUNの常連さんなのですが、今回自分たちのブランドを知りコンセプトとデザインを気に入ってもらいわざわざ足を運んでくれたとのことです!




本当に嬉しいです!!




色々お話をし、感銘を受けていただき最後にはTシャツを何枚も買っていただき本当に嬉しかったです!!




これがインターネットには無い素晴らしい魅力だと思いました!



なべさん!今後共応援宜しくお願いします!!




これからももっともっと色んな人と会話出来る時間や空間を作っていこうと思いますので応援宜しくお願いします!

1ヶ月弱商品を置かせて頂いたPHORGUN様!



ありがとうございました!




今後共宜しくお願いします!



皆さんも是非、PHORGUNの店内の空間や商品の見せ方、外のグラフィックなどを見に行って欲しいです!





とてもお洒落なお店なので是非!!
PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70


GMPD-STORE